『ドライブネットとの併用はできますか。』のクチコミ掲示板

2010年 2月12日 発売

AT-FMT900 BK

充電機能や液晶画面を備えたステレオミニプラグ接続の車載用FMトランスミッター(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

充電機能:○ コネクタ形状:ステレオミニプラグ 電源:12V/24V AT-FMT900 BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-FMT900 BKの価格比較
  • AT-FMT900 BKのスペック・仕様
  • AT-FMT900 BKのレビュー
  • AT-FMT900 BKのクチコミ
  • AT-FMT900 BKの画像・動画
  • AT-FMT900 BKのピックアップリスト
  • AT-FMT900 BKのオークション

AT-FMT900 BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月12日

  • AT-FMT900 BKの価格比較
  • AT-FMT900 BKのスペック・仕様
  • AT-FMT900 BKのレビュー
  • AT-FMT900 BKのクチコミ
  • AT-FMT900 BKの画像・動画
  • AT-FMT900 BKのピックアップリスト
  • AT-FMT900 BKのオークション

『ドライブネットとの併用はできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-FMT900 BK」のクチコミ掲示板に
AT-FMT900 BKを新規書き込みAT-FMT900 BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブネットとの併用はできますか。

2013/06/29 01:17(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > オーディオテクニカ > AT-FMT900 BK

クチコミ投稿数:5件

スマートフォン(SH−01D)で、ドコモのドライブネット(クレイドルを使用)を利用しています。

本製品で、ドライブネットと併用できますか。(両方、同時に聞き取り可能かどうかはわかりませんが。)

また、それぞれ起動するときに、起動の前後関係などで、中断とか、切替作業とか、再設定とか、必要となるのでしょうか。

(漠然とした質問ですみません。)

書込番号:16306689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/04 09:26(1年以上前)

これはFMトランスミッターだわwwwww昔なら兎も角、下らんFM局が増えた今時は混信だらけで雑音ばかり(怒)こんなの使う者の気が知れんわwwwww只のアホ。 スマホでナビしながら、同時にスマホ内の音楽をオーディオに飛ばしたいならBluetoothを使えばエエやろ♪オーディオのAUXにBluetoothレシーバーを繋げば良いだけだよ!それが分からんならケーブルで繋ぐしかないが、それでもFMトランスミッターよりも遥かに良いぜ♪はっきり言ってFMトランスミッターだけは絶対買っては逝けませんよ。

書込番号:17032625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/05 00:17(1年以上前)

得ぬケー安部井さん、ありがとうございます。

私のカーナビは、AUX端子がないようです。

FMトランスミッターは、相性とかいろいろありそうですので、
見合わせることにします。

書込番号:17036092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/05 14:06(1年以上前)

ドライブネットてスマホでナビするんじゃないの?だったら車載のナビは要らないね♪いろんな機器が繋がる最新のカーオーディオに買い換えた方が良いですよ!

書込番号:17037805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/05 14:32(1年以上前)

そうですよね。

車もポンコツですので、一緒に買い替えを検討します。

ありがとうございました。

書込番号:17037887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-FMT900 BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5sのclipbox 1 2014/11/26 6:30:00
使えますか? 1 2014/10/30 10:02:44
どちらが良いですか? 1 2014/10/05 18:45:53
遅延と距離について 0 2014/03/06 18:23:32
以外と距離が飛びませんでした。 2 2014/08/06 20:53:26
ドライブネットとの併用はできますか。 4 2014/01/05 14:32:17
AT-FMT900 BK 0 2013/02/10 23:27:28
ISW11Fでも使えるのでしょうか? 1 2014/01/04 9:31:55

「オーディオテクニカ > AT-FMT900 BK」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-FMT900 BK
オーディオテクニカ

AT-FMT900 BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月12日

AT-FMT900 BKをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)