『攻略本』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のオークション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

『攻略本』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)を新規書き込みバイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 攻略本

2010/02/23 07:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

クチコミ投稿数:6件

バイオハザード5 オルタナティブ エディションの攻略本は出るのでしょうか?

また、本編はバイオハザード5の攻略本の流用が出来るのでしょうか?

書込番号:10985067

ナイスクチコミ!0


返信する
A0JTさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 12:17(1年以上前)

アマゾンで調べたら、4月初めに出るみたいですよ。僕も買う予定です。

書込番号:10985846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/23 17:53(1年以上前)

A0JTさん

返答ありがとうございます。

4月ですかぁ…。
先は長いですね。

バイオシリーズは1・2プレイして以来の購入。
プラス1日1時間位しかプレイ出来ない為、攻略本見ながらサクサク進めて行こうと思っていたので。
とりあえず、攻略本が出るまで自力で頑張ってみます。

書込番号:10987015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のオーナーバイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の満足度4

2010/02/24 00:00(1年以上前)

攻略本なんか買っている人いるんですね・・・
普通に攻略サイトにエンブレムの場所とか載っていますよ!
トロフィーも100%コンプリートできましたし

書込番号:10989268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/24 07:55(1年以上前)

chemihitoryさん
情報ありがとうございます。

攻略サイトの存在は知っていました。

モンハンP2・P2Gプレイしていた時は大変お世話になりました。

しかし、バイオハザード5 オルタナティブの攻略サイトで見易いサイトがみつからず、攻略本があるんだったら買った方が早いなと思いまして。

書込番号:10990322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)
カプコン

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)