『全く動かなくなるのですが。』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,000¥5,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のオークション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):¥5,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月18日

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

『全く動かなくなるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)を新規書き込みバイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

全く動かなくなるのですが。

2010/02/25 00:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

クチコミ投稿数:8件

シングルプレーでしてるのですが、本編のチャプター3-1の場面で一度船から下りて、もう一度船に乗ると、全く前にも後ろにも進みませんがどうすれば船が動くのですか?(R1,L1など押しても全く船が動きません、また船から下りることもできません)

書込番号:10994599

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/02/28 18:05(1年以上前)

進み方のチュートリアルが出ますのでそれを試してください
それでも出来ないならリセットやコントローラを変えてみたりして下さい
また初めから本編を進めるとか

書込番号:11012534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/07 14:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。コントローラーを変えても、はじめからやり直しても全く同じで、船は動かせません。私と同じ状況の方おられないのですかね。こうやったら船を動かせれるようになりましたと情報が欲しいです。

書込番号:11048319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/03/24 01:33(1年以上前)

私の場合はPS2のコントローラーでは船を動かせませんでした。
PS3との接続には、何年も前に買ったPC(USB)とPS2コントローラーを接続するコネクタを使用しています。

PS3のコントローラーでは問題なく操作できます。

書込番号:11132195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/03/24 02:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます、ワチニンコーさん。私もPS3のコントローラーとUSBでつないだコントローラーを両方使ってましたが、どちらのコントローラーも船を動かすことはできませんでした。そのことを先日カプコンに伝えたところ、新しいソフトに交換してもらい、難なく船を動かせれるようになりました。なぜそのソフトだけ?舟の場面が動かなくなるのかは不明ですが、とにかく良かったです。

書込番号:11132298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2010/03/24 22:04(1年以上前)

解決して良かったです。ソフトに何かしらのバグがあったんですね。
しかし、ネットで検索しても同じような人が見当たらないのは気になりますが…

書込番号:11135760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/24 22:10(1年以上前)

ありがとうございます、ワチニンコーさん。ネットで検索しても同じ症状の人が見つからず解決方法が分からなかったから、この口コミに書いたのです。でも解決してよかったです。

書込番号:11135800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)
カプコン

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

最安価格(税込):¥5,000発売日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)