『モッサリ感がありそう…』のクチコミ掲示板

北斗無双 通常版 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

北斗無双 通常版 (PS3)コーエー

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月25日

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

『モッサリ感がありそう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「北斗無双 通常版 (PS3)」のクチコミ掲示板に
北斗無双 通常版 (PS3)を新規書き込み北斗無双 通常版 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

モッサリ感がありそう…

2010/03/18 16:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

これか龍4かで悩んでいます…
無双シリーズは好きで、三国無双〜ガンダム無双までやっているんですが、
三国無双は5以外は「モッサリ感」がなくて楽しめました。
ガンダム無双はなんだか、動きがモッサリしていて
それが「爽快感」を失わせている気がします。

今回はどうなんでしょう?
サンプル動画を見るかぎり、なんだかガンダム無双に近い動きを感じますが…
店頭体験などされた方いらしたら是非教えてほしいです。

それにしてもマミヤってこんなに露出してましたっけ???w

書込番号:11104309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/03/20 23:50(1年以上前)

無双シリーズも北斗も好きだから、某量販店でムービーを見ましたが、かなりトロいですね…

過去無双シリーズの爽快感を味わってるのでしたら、無理かもしれません…泣
少なくとも、俺はムービーで購入をやめました。

5よりイライラしそう(;_;)
体験談じゃなく申し訳ありません。
さて、無双オロチでもやるかな( ・∀`)笑

書込番号:11116062

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2010/03/23 14:03(1年以上前)

>marlboro.comさん 
いえいえ、ご意見伺えると参考になります。
日本人ですし、ぜひ、他の方の感想も聞いておきたいのでw

5よりイラつきそうですか…
それは私も見送っておいた方が良さそうですね…
私もオロチ大好きなんですが、あの爽快感がいいのですが…ムービーを見てもそれは無さそうですよね。

キャラものは時間がたった方がいいものになるとも思いますし、ちょっと発売後まで様子を見てみるとします〜!

書込番号:11128855

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2010/03/28 11:12(1年以上前)

価格.comでの評価みて…酷いようですね、このタイトル。
やっぱり購入控えておいてよかった…。
でもタイトルとしては悪くないし、北斗は面白いので、
コーエーさんも頑張ってほしいものですね。

それにしても控えておいてよかった…
安くないですからね。

書込番号:11152619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 12:31(1年以上前)

はじめはガッカリしたけど、進むにつれて強くなりアクションが増え、雑魚が増えて
爽快感が増したという方も結構いますので、最初の少しだけプレイして全体が酷いという評価は早計だと思います。

まぁ、人それぞれ感じ方が違うと思いますので、自分で試してみるしかないと思います。
私は買って良かったです。

書込番号:11152931

ナイスクチコミ!1


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件 北斗無双 通常版 (PS3)のオーナー北斗無双 通常版 (PS3)の満足度2

2010/03/28 12:54(1年以上前)

amazonの評価はいいですね^^;

たしかに最初はクソおもしろくないですけど、スキルUPしていくとそこそこ楽しめるようになります。
ただモッサリ感はスキル強化してもありますね。

まあ、折角購入したので今は楽しんでいますが・・・

少し長く続けると、評価も変わってくるんじゃないですかね。

ちなみに今25時間くらいのプレイです。

書込番号:11153009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

北斗無双 通常版 (PS3)
コーエー

北斗無双 通常版 (PS3)

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

北斗無双 通常版 (PS3)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)