『対応映像出力』のクチコミ掲示板

北斗無双 通常版 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

北斗無双 通常版 (PS3)コーエー

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月25日

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

『対応映像出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「北斗無双 通常版 (PS3)」のクチコミ掲示板に
北斗無双 通常版 (PS3)を新規書き込み北斗無双 通常版 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応映像出力

2010/03/19 19:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)

スレ主 ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件

光栄に問い合わせたら、
対応映像出力は、NTSC,480p,720pと回答もらいました。

REGZAのゲームダイレクトで1080pのフル画面でプレイしたかったのですが、残念です。

書込番号:11109463

ナイスクチコミ!0


返信する
hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/19 22:25(1年以上前)

マルチタイトルの時点でわかりきってたことですよ。

書込番号:11110459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 23:11(1年以上前)

マルチタイトルだから720pという決まりはないです。

xbox360とPS3なら、1080p対応で開発も可能です。
ですので、公式発表がないうちは「わかりきってたこと」にはなりません。
今までのがそうだったから、これも720pだろうと予想されます。がベターですね。

書込番号:11110725

ナイスクチコミ!1


RYU夫さん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 21:18(1年以上前)

でもPS3の方がフルHD率って高くないですか?
勿論PS3独占でもフルHD物じゃない物も沢山ありますが
移植やマルチでもPS3に特化させた物だとPS3の方が高いって事ありません?
FF13とかSO4とかも高くなってるって聞いた気も
ニンジャガイデンシリーズの移植はPS3ではフルHD化されてましたし
何気にロロナとかアルトネリコもフルHDだし

というか360のソフトでフルHDって自分は聞いた事無いんですけど
これ実際どんな感じなんですか?

書込番号:11155196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

北斗無双 通常版 (PS3)
コーエー

北斗無双 通常版 (PS3)

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

北斗無双 通常版 (PS3)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)