プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)
正直おもんないw
第2話で売る事にしました・・・
無双シリーズと同じ感覚でいたので・・・動きが鈍い(攻撃時)
もちろん、声もしんどいかな。。バットはまだましだが・・・
北斗百列拳の時、毎回画面が一緒の画面で動きが止まるのはやめてほしい・・・
これなら、パワースマッシュかファミスタ2010を買えばよかったかな
書込番号:11134116
0点
やっぱり 動きがだめですか
無双のタイトルをつけるなら、爽快感とキャラの動きのストレスのなさが大事ですよね
ザコキャラのワラワラでてる感じ(これが爽快感につながるんですよね)
たんなる北斗の名前のアクションゲームとしてならいいんですが
無双としてはあまり望ましくないようですね
無双5以降なにかおかしくて完全に楽しめなくなってしまいましたね
オロチのサクサク間をなんとか実現してほしかった
書込番号:11137889
0点
無双シリーズには全く興味がなく、これも買うつもりはありませんが、
そんなに鈍いですか?ムービーを見る限り十分なんですが…
逆に他の無双が速すぎて違和感あります。
確かに、「北斗の拳」としてのアクションゲームなら問題なさそうですね。
声も…まぁ、ゲームとして割り切ればいいのでは。嫌だけど。
書込番号:11141316
1点
はぁ?
この人ってオレ?
なぜそう思う?
第一、持ってるとか、持ってないとかここで関係あるの?
まぁ、それはもう無視するとして…
当時、原作からアニメを観たとき違和感のあったことを思い出しました。
それと同じことが起きてるのですかね?
無双シリーズには全く興味のない自分が見ると
ちょうどよいスピードに見えるんです。
cod4よりもkill zone2がしっくりくるんで。
書込番号:11161050
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/08/18 14:08:17 | |
| 0 | 2010/05/09 8:03:06 | |
| 8 | 2010/04/30 1:47:46 | |
| 0 | 2010/04/15 11:26:07 | |
| 0 | 2010/04/09 18:08:30 | |
| 1 | 2010/04/07 9:57:37 | |
| 0 | 2010/04/02 21:54:48 | |
| 2 | 2010/05/03 23:11:15 | |
| 7 | 2010/04/08 18:40:48 | |
| 9 | 2010/04/01 21:08:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




