『北斗無双発売しましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

北斗無双 通常版 (PS3)コーエー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月25日

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

『北斗無双発売しましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「北斗無双 通常版 (PS3)」のクチコミ掲示板に
北斗無双 通常版 (PS3)を新規書き込み北斗無双 通常版 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 北斗無双発売しましたね。

2010/03/25 03:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)

クチコミ投稿数:149件

北斗無双を買った人は、無双ファンと北斗ファンの2種類でとおもいます。
私自信、興味が非常にあったのですが、動画を観てどうしようか迷っています。
ですので、プレイをした感想を書き込んでいただけないでしょうか?
無双ファンの意見(良い点、悪い点)
北斗ファン(良い点、悪い点)
を書いていただけると参考になります。
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:11137277

ナイスクチコミ!0


返信する
コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 14:51(1年以上前)

無双ファンとして

良い点
システム、マッピング等がそのまま引き継がれてるので説明書を読まなくてもある程度理解と操作が出来る


悪い点
無双シリーズの爽快感、スピード感が皆無です
キョチョでも操作してるのか!って感じですかね

北斗ファンとして

良い点
北斗の拳のキャラクターや世界観は感じる人によってはダメかなぁと思われますが、概ね再現されています
満足出来るレベルに近いと思いますよ

パチンコの北斗がダメな人には受け入れられないと思います


悪い点
あくまでもゲームです
原作 北斗の拳
演出 コーエー

映画やアニメにするのと一緒で期待通り、期待以上にはなりません
固定観念がありますので、別物扱いです
声優さんが違う人なのでキャラクターに違和感があります

書込番号:11138809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/25 18:01(1年以上前)

無双と見るより、「こういうテイストのアクションゲーム」と割り切ってプレイしています。


昔のアニメ版北斗の拳に思い入れが有るならば、声は違和感有るかもですが、
有名な声優さんが起用されてるので、「これはこれで有りかな」と思います。


蛇足ですが、
アニメ版北斗の拳の声優さんでなら、
昔、SEGAだったかな…
PS1で発売されてた北斗の拳がお勧めです(笑)
シーンエディットは今でもやりたくなります。

書込番号:11139469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2010/03/26 13:28(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます。
色々と参考になりました。
今回は、やっぱり見送ります。
GOW3が非常に評判が良いので、そちらを買おうかと思います。
北斗の拳は好きですので、中古で買いたいと思います。
漫画、アニメでは味わえないグラフィックを体感してみたいので。

書込番号:11143307

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件 北斗無双 通常版 (PS3)のオーナー北斗無双 通常版 (PS3)の満足度2

2010/03/26 13:50(1年以上前)

新品購入は見送りが吉でしょうね(私的に)

騙されたつもりで購入してみましたが、見事に騙されました。。。

モッサリ感と背景の見難さでやや やる気をなくしましたが、ボス戦のコマンド入力で完全にひきましたから・・・
3〜4秒位で8つほどのコマンド入力が5セットくらいなんて、余程のテクが無い限り入力がヘタな自分にはありえませんから。

購入するならショップでの価格下落は狙わずに、オークションなどの方が早く安くなると思います。
三国無双5の下落具合をみるかぎり、FF13みたいな急な価格ダウンは見込めないでしょうね。
まあ、アクションとRPGじゃ価格の変動が違いますが。

最後に・・・
これ無双ですよね〜

書込番号:11143367

ナイスクチコミ!0


0ANKH0さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/27 21:33(1年以上前)

声云々の前にPVで既にもっさもさ・爽快感皆無だったのになぜ50万人も買ったんでしょうね。
まぁ今回KOEIは製作より宣伝にお金を使ったでしょうね。KOEIゲームのCMをこんなに見たのは始めてです。KOEIの思う壺ですね。

書込番号:11150058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

北斗無双 通常版 (PS3)
コーエー

北斗無双 通常版 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月25日

北斗無双 通常版 (PS3)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)