『50万本うれてるのか〜内1本は自分 後悔』のクチコミ掲示板

北斗無双 通常版 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

北斗無双 通常版 (PS3)コーエー

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月25日

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

『50万本うれてるのか〜内1本は自分 後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「北斗無双 通常版 (PS3)」のクチコミ掲示板に
北斗無双 通常版 (PS3)を新規書き込み北斗無双 通常版 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

50万本うれてるのか〜内1本は自分 後悔

2010/03/29 14:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)

クチコミ投稿数:85件 北斗無双 通常版 (PS3)の満足度1

ひっどいゲームですが50万本もうれてるのでしょうか?
http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/
無双シリーズの名前で買って 後悔した1人です。
声の主をネットで調べたら
ケンシロウの声=小西克幸さん
ユリア=桑島法子さん
ラオウ=立木文彦さん
リンは=伊藤かな恵さん
みたいです。
声優陣、全員テレビ版と違うので、かなりがっかりです。ってゆうか別物。
歌もクリスタルキングでなく女性のアレンジみたいです。

声も音楽も原作にあわずファンとしてはちゃんと原作にあわせて作ってほしいとおもいました。
たとえるなら中国の痩せた どらえもん みたいな感じです。

書込番号:11158308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/03/29 16:41(1年以上前)

アニメは原作じゃナイヨ!原作はあくまでジャンプの連載漫画だ。
声優・歌が違うとかウンザリ。連載漫画ファンから見ればキャラクターの声優が合ってるかは個人によって違う。これはゲームであってゲームの評価をしてほしい。
個人的には幻闘編が2〜4人協力オンラインプレイにしてほしかった。
多少の不満はあるけど全体的にはバランスがいいゲームと思う。
また無双みたいに敵が何百人や大型武器を振り回すゲームでなくてよかった。




書込番号:11158721

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2010/03/30 08:38(1年以上前)

50万本というのは出荷数ですので店舗にある在庫も含まれています。

書込番号:11162121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 北斗無双 通常版 (PS3)の満足度1

2010/03/30 09:17(1年以上前)

原作はジャンプですね 確かに TV版がすきだったので声はTV版がよかったな〜と
内容も単調だし飽きてしまいます。良いのはデモぐらいかな

ゲームの評価は戦いはコマンドってのがNGです。ゴットオブウオーとナルトナルティメットヒーローのパクリですが北斗のはかなりイラッとします。

そうですかー 在庫込みで50万本なら納得ですね ゲオやファミブでも正面とかに特設してるし広告にお金をかけたって感じですね。とりあえずもうやるきしないし、ゴッドオブウオートリロジーをはじめたので北斗は値落ちするまえに売るつもりです。もう値落ちしたかな?

書込番号:11162220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 北斗無双 通常版 (PS3)のオーナー北斗無双 通常版 (PS3)の満足度3

2010/03/30 11:02(1年以上前)

自分が始めに興味を持ち始めたものが一番いいと感じますよね。

私はパンツを履いたTVアニメ版デビルマンが好きですが
原作から入った人は許せない人が多いみたいです。
売れた漫画の宿命ですかね?

原作、TVアニメ、新旧劇場アニメ、ゲーム、パチンコ&パチスロ、
ハリウッド映画、韓国映画?と北斗は色々好き勝手にやってますんで
仕方ないですね…


ゲームの話ですが、アニメ版とは皆顔の感じが全然違うので
逆に声優が違ってて良かったなと私は感じます。
レイもシンもアニメ版よりかなりかっこよくなっていますし。

まだ始めたばかりですが、シンの獄屠拳は気持ちいいです。
無双シリーズなので仕方ないかも知れませんが、ボス戦は
バーチャや鉄拳みたいな格闘ゲーム的な感じなものが出れば
私はもっとおもしろいと思いました。

書込番号:11162522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/30 22:36(1年以上前)

デビルマンはTV版、原作版とも同時進行で作られてたと思いますよ
僕はどちらも好きですけど

声優が違っても僕は全然OKですね〜
ルパン三世の古川ルパンだって結構イカシテました
神谷明のケンシロウより人間味があるように思いますけど
塩沢さんは亡くなったし・・・

僕は無双シリーズが嫌いで買うのをためらったんですが、北斗ファンなので買いました
まだ始めたばっかりですが面白いと思いますよ
原作の雰囲気がでてて良い感じです

書込番号:11165289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 北斗無双 通常版 (PS3)の満足度3

2010/03/31 12:52(1年以上前)

私も楽しんでます。
北斗ファンにはお勧めできます。
無双ファンには爽快感が無いっていうより
ストレスを感じると思います。
何かとすっ飛ばされるし、倒し方に爽快感が無いボスキャラ達。

キャラのモデル格好いいです。
声は私も懸念していましたが、気分を害するほど気になるものではなかったです。
ちゃんとしたプロを使っているからですかね。当然ですが
レイの心霊台を突かれたシーンは鬼気迫って・・中々くるものがありました。
ステージ音楽がプレイ中に替わる使用も良いと思います。
ギターアレンジですが「愛をとり戻せ!」が流れると嫌でもテンションが上がる。
※原作重視では?という突っ込みは無しです。
吹っ飛ばした時の障害物や壁に張り付いて消滅するのは爽快感有りですね。
今ケンシロウ、レイ、マミヤ、トキ、ジャギ、シンが使用可能ですが
私の良キャラはレイです。

公式サイトやプレイ動画みて
声はまだ許容範囲かな?と思われた北斗ファンは楽しめると思います。

書込番号:11167724

ナイスクチコミ!2


MP50さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/31 14:12(1年以上前)

伝説編のユダが終わったところです。ちょうど中盤です。
北斗アニメと無双シリーズファンです。
最初はこれは即売りかな?と思ったのですが、今はハマッテいます。
やはり原作ストーリーが力強いので不満は忘れさせます。
各キャラのスキル上げも楽しいです。マミヤの下半身のカメラ視点に座布団1枚です。
単行本を1巻から見たいと思います。
本音_できればSEGAから発売してほしかった

書込番号:11168041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 18:59(1年以上前)

漫画のデビルマンは確か下半身が無くなって死んだのでは?

書込番号:11168993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/01 21:08(1年以上前)

そうですねデビルマン原作は下半身無くなってましたね
その後バイオレンスジャックが最後デビルマンになってましたね
バイオレンスジャックは永井キャラ総出演って感じでした

書込番号:11173970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

北斗無双 通常版 (PS3)
コーエー

北斗無双 通常版 (PS3)

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

北斗無双 通常版 (PS3)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)