『賛否両論!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

北斗無双 通常版 (PS3)コーエー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月25日

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

『賛否両論!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「北斗無双 通常版 (PS3)」のクチコミ掲示板に
北斗無双 通常版 (PS3)を新規書き込み北斗無双 通常版 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

賛否両論!?

2010/03/29 18:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)

クチコミ投稿数:708件

このゲーム興味があってサイトとか雑誌で調べてみると
賛否両論ってかんじでサイトによっても偏ってる感じがします。

例えば価格COMでは評価かなり低い
   amazonおおむね高評化

いったいどっちを信用したらいいでしょうか?

安い物でもないし買っても損しないと思いますか?



書込番号:11159145

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/29 18:43(1年以上前)

物事の受け止め方は人それぞれですからレビューも書いた方皆正直に書いていると思います。従って信用するしないの問題ではりませんよ。

まずは自分で試してどう思うかですよ。

レビューお待ちしておりますw

書込番号:11159180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/29 18:50(1年以上前)

僕は北斗の拳が好きなので昨日買いました。テレビ版と声が違うとの事ですが、オリジナルを見た事がないから当然といえば当然ですが、全く気になりません。
ただ、決まった特定の敵(ボス?)にトドメをさす時に決まったボタンを押さないといけないのですが、普段あまりゲームをしない僕には表示時間が短く思いました。(コントローラの位置を覚えてないから)

つまり、ただダメージを与え続けるだけでは倒せないのが辛いです。


書込番号:11159209

ナイスクチコミ!2


matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 20:26(1年以上前)

 いい質問ですね。全く同意見です。

 価格.comのレビューの方は厳しいですね。原作は好きだが、アニメは雰囲気ぶち壊しで嫌い(見てない)。無双シリーズは初めてプレイした人間の意見です。無双ファンの方には失礼なのですがデモンズの合間にやるために購入しました。

 現在、伝説編の5章をプレイ中です。(使用キャラケンシロウ、難易度やさしい)

 感想はファミコンのゲームにあったなという感じです。演出が一昔前のアーケードゲームに似てますね。(ダブルドラゴンとか)ファイナルファイト(カプコン)を3Dにしたら、こういう風になるんじゃない?と思います。結論はこれはこれでありかなです。
 確かにケンシロウは最初は(今も)弱い。ザコにぶっ飛ばされ、ボーガンで撃たれます。ガードできない攻撃もあります。ボスのトドメはコマンド入力です。(アミバに2回目の挑戦で最後の最後でボタンを押し間違って放心状態)
 3章まで進めば、キャラが選べたり幻闘編がプレイできるのでそこまでがんばってもいいと思います。デモンズソウルに比べれば爽快感はありますし、敵に囲まれても死なないし、一度に大量の敵を倒せます。基本素手(拳法)なので1体1体倒す必要があります。

 おそらく、自分とは逆のパターンの人

@原作を知らない(好きじゃない)
A当時のアニメに思い入れがある
B過去の無双シリーズの経験がある

 こういう方には受け入れられない可能性があります。

書込番号:11159617

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/29 22:50(1年以上前)

どっちを信用したらいいのか?

ではなく書いてくれてる人の中身を自分で読み取って
悪いと言っている部分と良いといっている部分の評価を自分なりに
判断するしかないのでは?

あとはそれに対して自分のゲームとして遊んで面白く感じるかどうかの
感性の違いで買いかスルーするか
それとも今の金額出すのがもったいないので安くなるベスト版出るまで待つかでしょう

書込番号:11160582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2010/03/30 12:54(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます!

確かに他の人が良くても自分には合わない事もあるし
あくまで参考って感じでしょうか...

とりあえず原作漫画は好きなので遊んでみようと思います。

書込番号:11162926

ナイスクチコミ!0


matunoriさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 15:21(1年以上前)

10時間ちょっと、やりました。
感想・・・意外に面白いです(^^;)
ここでの評価は、結構酷いんですがね(^-^;

自分は原作も知ってて、無双シリーズも結構やりました。
確かに今までの無双シリーズとは違う感じがしますが、
やりこんで、鍛える事により今までの無双シリーズの様な爽快感
が沸いてきますね。

後・・・各ステージのラスボスで必ず、時間内に決められたボタンを
押すのですが・・・秘孔を突く意味合いなんでしょうね(^^;)
まぁ・・・良しとする感じでしょうか・・・。

これ・・・最初に弱いケンシロウだから、みんなヒクのかな〜とも
思います。レイやマミヤだと無双っぽいですよね。
鍛え上げられたケンシロウだと、かなり面白いのですが(^-^;

書込番号:11181610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 18:40(1年以上前)

ゲームの内容はそこまで酷くないです。
他の方も言う様に段々ケンシロウを成長させて強くしていくのは楽しいです。
原作・アニメを詳しくは知らないがおおまかに知ってる場合は購入オススメします。
しかし逆の方には全くオススメできません。

私の場合アニメも原作とも好きで何度も見ているのですがこの北斗無双もPSの世紀末救世主伝説のような北斗愛の感じる作品と期待していたのですがあまりの酷さに愕然としました。
原作を忠実に再現というのは大嘘なのでその点が気にならなければ・・。
正直北斗無双よりPSの世紀末救世主伝説のほうがグラフィック以外は全てにおいて上です。

書込番号:11205743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

北斗無双 通常版 (PS3)
コーエー

北斗無双 通常版 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月25日

北斗無双 通常版 (PS3)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)