『コーエーに告ぐ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

北斗無双 通常版 (PS3)コーエー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月25日

  • 北斗無双 通常版 (PS3)の価格比較
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のスペック・仕様
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のレビュー
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のクチコミ
  • 北斗無双 通常版 (PS3)の画像・動画
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のピックアップリスト
  • 北斗無双 通常版 (PS3)のオークション

『コーエーに告ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「北斗無双 通常版 (PS3)」のクチコミ掲示板に
北斗無双 通常版 (PS3)を新規書き込み北斗無双 通常版 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

コーエーに告ぐ

2010/04/28 17:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 北斗無双 通常版 (PS3)のオーナー北斗無双 通常版 (PS3)の満足度4

ゲーム本編については、いろいろ叩かれてますが、ぶっちゃけ自分はそこまで酷いとは思いません。

わりといいゲームだと思います。

しかし、コーエーの売り方に問題があると思います。
原作コスチュームが1着300円の有料ダウンロード!?

あり得ない…。

普通ならクリア特典でしょう。

ユーザーから金を取れるだけ取ろうとする姿勢がイヤらしいですね。

せめて、ダウンロードで儲けたいなら、ソフト自体の価格を4000円程度に抑える等するなら話はわかりますが、8000円もしてさらにコスチュームごときが有料ダウンロード等とボッタクリ商法をしてると、ユーザーは離れていきますよ。

クリアして特典を楽しむのが1つのゲームの醍醐味だと思いますが、それを金で買わせる根性が許せませんね。

これでゲームとしての楽しみが1つ壊れています。

ゲームとしては、いいゲームですが、ゲームシステムは最低最悪の糞ゲーです。

北斗無双は、コーエー作品で初めて買ったソフトでしたが、ユーザーの気持ちを考えず、ただひたすら利益だけを求めている会社とわかりましたので、コーエーのソフトはもう2度と買いません。

書込番号:11291768

ナイスクチコミ!9


返信する
孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件 北斗無双 通常版 (PS3)のオーナー北斗無双 通常版 (PS3)の満足度2

2010/04/28 19:20(1年以上前)

同感・・・

と言いたいところですが、簡単な話「策略にハマらず買わなければいい」のです。
これ買っちゃうとコーエーは図に乗って、次回作も有料で出しますよ。

買わなければコーエーもクリア特典に変更してくるでしょう。

ハート様800円もやりすぎとは思いますがね・・・

余談ですが、昨日Yオークで売っぱらっちゃいました。
4300円でしたがアクションでは値下がり率が高すぎますね。

書込番号:11292195

ナイスクチコミ!3


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 北斗無双 通常版 (PS3)のオーナー北斗無双 通常版 (PS3)の満足度4

2010/04/28 20:04(1年以上前)

コーエー作品は全く初めてなので、こんなにボッタクリの有料DLコンテンツがあるとは分からずに、北斗の拳が好きで買ってしまったんです。

当然、有料DLコンテンツは1件もDLしてませんし、これからもする気はありません。

コーエー作品は、もう2度と買いませんので、策略に嵌まることもありません。

書込番号:11292355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/28 20:44(1年以上前)

真・三國無双5もEmpires如き追加コンテンツで済ませれば良いのに別で売るし。
ガンダム無双も追加コンテンツ全く無し(だったと思う)でガンダム無双2になるしね・・・。

ぶっちゃけ言っちゃうと、無理して北斗無双としなくても、三国無双の追加コンテンツで北斗コスチュームでコラボした方が楽しいんじゃないかな??と思ったりしてます。
個人的にですが・・・。



書込番号:11292490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/28 20:44(1年以上前)

コーエーは昔からソフトの値段がバカ高いし、お金大好きなんでしょう

書込番号:11292491

ナイスクチコミ!6


悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 22:15(1年以上前)

ファミコンやスーパーファミコン時代に限定版(この時代は限定版がないけど)でもない信長や三国志で12800円ぐらいで売ってたメーカーですし何年たっても体質が変わらないw 乙女ゲーにしろ無双にしろバージョン1.3みたいな感じで売るのは本当に止めてもらいたいです。

書込番号:11292948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/04/29 02:13(1年以上前)

ケンシロウの原作コスチュームは、初回特典じゃなかった?
初回に買えば無料だったのにね

書込番号:11294061

ナイスクチコミ!1


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 北斗無双 通常版 (PS3)のオーナー北斗無双 通常版 (PS3)の満足度4

2010/04/29 06:00(1年以上前)

初回で買ってますよ。

無料といっても、ケンシロウのコスチュームだけじゃないですか。

他キャラは、みんな有料ですよね。

それが問題なんです。

そもそも、なぜDLなのか疑問です。

ネットに繋いでないユーザーは、全く無視じゃないですか。

まあ、これは北斗無双に限った話ではありませんけどね。

書込番号:11294294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 北斗無双 通常版 (PS3)の満足度3

2010/04/30 01:47(1年以上前)

ガンダム無双や三国無双5エンパは
追加コンテンツは無料でしたよね。有益無益問わずですが。

コス¥300 キャラ¥800 って。
コレはさすがに私もどうかと思います。


ガンダム戦記で散々な目にあったので
今回は追加シナリオもハートプレイアブル化も
買ってません

・・・と、言いつつマミヤ原作コスだけは買っ・・・・

内容的に北斗ファンにはお勧めできそうだ
・・と、思っていたのですが
コレは北斗ファンを馬鹿にしているのか!?
と思ってしまう金額設定。

一体どんなユーザー層を開拓したいんだろう。




書込番号:11298592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 北斗無双 通常版 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

北斗無双 通常版 (PS3)
コーエー

北斗無双 通常版 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月25日

北斗無双 通常版 (PS3)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)