『どうにも上手く機能しません』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]

複数の機器を接続できるUnifyingレシーバー対応のワイヤレステンキー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キースイッチ:パンタグラフ キー数:24 インターフェイス:USB ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]の価格比較
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のレビュー
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のオークション

ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]の価格比較
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のレビュー
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > テンキー > ロジクール > ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]

『どうにも上手く機能しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]を新規書き込みワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうにも上手く機能しません

2012/07/18 21:03(1年以上前)


テンキー > ロジクール > ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]

クチコミ投稿数:50件

皆さんこんばんわ
先日N305を購入して使用を開始しました。
ところが、エクセル等で「=」「(」「)」を使用しようとすると、全く反応しません。
BackやClear、/*-は問題なく機能します。
どうしたものでしょうか?
何かをインストールしなければ使用できないのでしょうか??
解決法を教えていただきたく。
よろしくお願いします。

書込番号:14824893

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/18 21:16(1年以上前)

取扱説明書P11のトラブルシューティングを試されては?
http://logitech-tojp.navisite.net/web/ftp/pub/pdf/N305_ug_WEB.pdf

Unifyingソフトウェアをダウンロード
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/promotions/6072?wt.ac=ps|6198

書込番号:14824959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/18 23:33(1年以上前)

>A7VI33 さん
こんばんわ
返信、ありがとうございます。
教えていただいた方法、試してみた&試してあったのですが、結果は捗捗しくありません。
ううう・・・・
さらに、保証書(N305の保証書、あの添付の仕方、あれはどうなんですかねぇ)も1歳9カ月の息子に捨てられてしまいました。
ので、ホームページから質問を投げかけることもできません。

案外と簡単な方法で直る様な気もしているんですがねぇ
困りました。

引き続き、お願いいたします。

書込番号:14825825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/19 00:46(1年以上前)

「e-mailでのご質問」をできませんか?


「e-mailでのご質問はこちらから」

お問い合わせ
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/contact

書込番号:14826195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/20 00:12(1年以上前)

>型落ちフリークさん
こんばんわ。
返信、ありがとうございます。
メールでの問い合わせも、結局保証書の番号や(私が失った)諸々の情報が必要になってしまいます。
という訳で、今回の解決策としては今一つでして、申し訳ありません。

製品自体の初期不良であれば、結局は保証書が必要にはなるのですがね(汗

引き続き、良きアドバイスをお待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:14830080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/20 00:22(1年以上前)

「ロジクール 保証書 紛失」と検索してみて下さい。

そのうちの穏当なw一つです。


「サポートに連絡すると保証書と現物を送れば新品と交換してくれる、という流れになりましたが自分は保証書を紛失していたのでその旨を話すと「その場合はポイントカード(購入店の)等の履歴でもOKですよ」と教えてくれました。これは親切な対応だな、と思い好感が持てました。」

Amazon.co.jp: ロジクール VX レボリューション VX-RのEMR "RT"さんのレビュー
http://www.amazon.co.jp/review/R2JQHP938APPAY

書込番号:14830117

ナイスクチコミ!0


Fumyamyaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 10:35(1年以上前)

私も全く同様の状態で困っておりましたが、メーカーへ問い合わせたところ、
「N305の『=』『(』『)』は、他のキーと違い、内部的にWindowsの機能である ALT コード という文字コードを送っている」ため、「OSの設定やソフトウェアが対応していない」ことが原因であるとの回答でしたが、「※Atokを使用していると使用できない事例あり」との説明があったことから、AtokをIMEに切り替えて使用したところ、正常に動作しました(=,(,)の入力ができました)。
一度、試されてはいかがでしょうか。

書込番号:15302128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]
ロジクール

ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

ワイヤレス ナンバーパッド N305 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング