『express gateのネット接続』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

UL20A UL20A-2X123BK

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション

UL20A UL20A-2X123BKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

『express gateのネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X123BK」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X123BKを新規書き込みUL20A UL20A-2X123BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

express gateのネット接続

2010/08/04 03:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

クチコミ投稿数:1件

今日購入しました。
ビックカメラの店員と相談しながら・・・
これは8秒で起動するモードがついていると聞いて。びっくり。

私はドコモのデータ通信端末のL-05も契約し購入しました。

家に帰ってさっそくいじってると、普通のOS稼働時はネット接続ができるものの
express gateモードではネット接続がどうやらできない???

これは仕様なのですか?それとも私の無知なのでしょうか。

無知であることを祈っています。

書込番号:11717202

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/08/04 06:35(1年以上前)

docomoのHPで確認したところ、L-05Aの対応OSは
>Windows7(32ビット版/64ビット版)
>WindowsVista SP1以降(32ビット版/64ビット版)
>WindowsXP Professional SP2以降
>WindowsXP Home Edition SP2以降
>Windows2000 Professional SP4以降
>Mac OS X 10.4.11/10.5.6〜10.5.8/10.6〜10.6.2(32ビット版)
とあります。
ExpressGateはLinux環境のようですのでL-05Aに対応してないようです。
よってインターネット接続はできないのだと思います。

書込番号:11717332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/04 10:42(1年以上前)

L-05A リナックス
これでググってなんとか設定してみてください

書込番号:11717884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2010/08/04 21:01(1年以上前)

Windows7のスリープモード利用ではダメなのですか?
私はVistaですがほとんどスリープモードを利用してます。7はもっと立ち上がりが早いと聞いてますけど・・・

書込番号:11719798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X123BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X123BK
ASUS

UL20A UL20A-2X123BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

UL20A UL20A-2X123BKをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング