『このパソコンはturbo33っていうのついてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

UL20A UL20A-2X123BK

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション

UL20A UL20A-2X123BKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

『このパソコンはturbo33っていうのついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X123BK」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X123BKを新規書き込みUL20A UL20A-2X123BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

クチコミ投稿数:38件

題名のとおりです。
検索しても出てきません教えてください。(http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/UL20A/にある動画でturbo33ができるようなシーンがあったのですが、なんか動画のパソコンにテンキーがついていますだからおかしいと思って質問させていただきました)

書込番号:13180043

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/26 12:43(1年以上前)

UL20Aではできないと思います。
UL20FTから新たに搭載された機能です。
http://kakaku.com/item/K0000256115/spec/
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/UL20FT

書込番号:13180098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2011/06/26 17:38(1年以上前)

33%まではいきませんが、BIOSの設定で5%までならオーバークロックできます。
デフォルトでは3%オーバークロックに設定されているはず。
5%にしたところで変化は全くわかりませんけどね。

書込番号:13181197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/07/05 22:28(1年以上前)

わかりましたありがとうございます。

書込番号:13218991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > UL20A UL20A-2X123BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X123BK
ASUS

UL20A UL20A-2X123BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

UL20A UL20A-2X123BKをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング