『WII』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce G210Mを備えた24型タッチパネル液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

『WII』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

WII

2010/06/05 13:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

クチコミ投稿数:4件

まったくの素人なので教えていただきたいのですが、この129FJSをテレビ、ネット専用で使いたいのですが、WIIも接続できるのでしょうか??
128FJS・Tと違ってビデオ入力があるみたいなのでもしかして・・・と思い質問してみました。分かる方教えてください。

書込番号:11454891

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/05 14:12(1年以上前)

できますよ。

書込番号:11454934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/05 14:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
何も特に付属みたいの買わなくても平気ってことですよね?
よかったぁぁ☆

書込番号:11454995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/05 22:39(1年以上前)

星の姫様さん、はじめまして。

Lシリーズの「各部名称・寸法」のページはご覧になりましたか?
お暇なときにでもどうぞ。

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/L12/parts.html

書込番号:11457002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/05 23:17(1年以上前)

ご丁寧に返信いただきありがとうございました。
仕様は見れてたんですが、wiiやPS3をしようとしたら出来るのか分からなくて投稿しちゃいました!!
大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:11457243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング