『今更ですが』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce G210Mを備えた24型タッチパネル液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2010/07/11 07:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

スレ主 景吾さん
クチコミ投稿数:6件

119と129での画質は同じなのか、
それとも新しい方がいいのか疑問です。
又は129より139の方がいいのかもスペック性能上全くわかりません。
それと、
PS3のゲームを主体にするなら、139の方がいいでしょうか?
どうかよろしく頼みます。

書込番号:11610920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/11 11:46(1年以上前)

PS3のゲームを主体にするならIPSパネル液晶モニターとかTVの方が割安だし断然綺麗。

書込番号:11611781

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/11 19:43(1年以上前)

 景吾さん、こんにちは。

 仕様を比較したところでは、139の方がCPU・グラフィックボード・デジタルチューナーといった点が上ですね。
 パネル種別は変わっていませんが…

 HDMI接続にPS3をされるという場合でしたら、HDMI入力のある下記の機種にされてはと思います。
・VPCL139FJ/T
・VPCL129FJ/S

書込番号:11613736

ナイスクチコミ!0


スレ主 景吾さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 11:56(1年以上前)

お返事有難うございます。
テレビでしたいところなのですが、
私は今寮で2人部屋で、テレビを置くと部屋がかなり狭くなるのでしたくても出来ないのです…
PCを置く机はあるので、
そこでゲームをすればスペースも無くさずに出来るからという理由です。
グラフィック性能が139の方がいいならそちらにしようとは思っています。

書込番号:11616588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/12 12:29(1年以上前)

パソコンは必須ということでしょうか?
PS3しかしないのなら机の上におけるTVかモニターで十分かと。

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの予算があるのなら
NEC VALUESTAR Wも予算内でイケますね。
VAIO LシリーズはCPUが1世代前の古い設計ですので
Core i5 650、 IPS液晶、HDMI入力、D端子入力(VW970/BS)の方を推しときます。

http://kakaku.com/item/K0000118062/

書込番号:11616676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL129FJ/Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング