『二層式ブルーレイ』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

『二層式ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 二層式ブルーレイ

2010/07/02 21:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

スレ主 SYAORANさん
クチコミ投稿数:16件

二層式ブルーレイを買ったのですが二層式の意味が全く分かりません
どなたか分かりませんでしょうか

書込番号:11573930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/02 21:35(1年以上前)

1層25GB、2層50GBです。
人の目ではわかりませんが、2層式では記録できる層が2つあり、倍の容量が記録できるようになっています。名前の通りですけど。
ケーキの中に1層しかクリームがないのか、2層になってクリームが塗られているのか・・・とイメージ出来ればよいかと。

書込番号:11573963

ナイスクチコミ!3


スレ主 SYAORANさん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/02 21:38(1年以上前)

早速返信ありがとうございます
もうひとつお聞きしたいのですがどうやって書き込めばいいのでしょうか?

書込番号:11573980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/02 21:42(1年以上前)

別に特別な方法はないですy
普通にDVDやBD焼くようにすれば良いだけで。「Roxio Easy Media Creator 」ソフト

書込番号:11574005

ナイスクチコミ!2


スレ主 SYAORANさん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/02 21:44(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11574018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング