『無線LANをつなげたい』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

Core2 Duo E6300/4GBメモリー/500GB HDD/DVDドライブを備えた20.1型ワイド液晶搭載のボードPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core E6300 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

『無線LANをつなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANをつなげたい

2010/06/17 19:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P

スレ主 adkcshakeさん
クチコミ投稿数:3件

無線LAN子機内蔵しているデスクトップで、できるだけ高スペック
OSはwindows7がいいんですがどれかいいのはありますか?
一応気に入ったのは http://kakaku.com/item/K0000081005/
なんですが。あまり高いのはちょっとな感じでお願いします。

書込番号:11508778

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/17 19:57(1年以上前)

 adkcshakeさん、こんにちは。

 出来れば予算を明確にされると良いアドバイスが得られやすいでしょう。
 あと、用途も書いてみて下さい。

書込番号:11508792

ナイスクチコミ!0


スレ主 adkcshakeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/17 20:40(1年以上前)

カーディナルさん返信ありがとうございます。

すみません、情報不足でした。
予算は8万そこそこで用途は動画閲覧、オンライン、ニコ生くらいです。

書込番号:11508969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/17 21:21(1年以上前)

 adkcshakeさん、こんにちは。

「デスクトップパソコン スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0010/

 で検索してみましたが、挙げられた条件の中だとこのVGC-JS54FB/Pが最も高スペックのようでした。
 ただ用途の内の「オンライン」というのがオンラインゲームのことだとすると
 グラフィックがオンボードグラフィックなのでだいぶ厳しいかなと思います。

書込番号:11509180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 adkcshakeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 00:04(1年以上前)

カーディナルさん無事解決することができした^^

貴重な時間をありがとうございました。

書込番号:11510122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング