Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV-BIBLO MG/G70N (アーバンホワイト/ハイスペックモデル)富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G70N (アーバンホワイト/ハイスペックモデル)
購入して2週間,ほぼ毎日使用中にブーという音とともにフリーズ,やむなく強制終了,,ということが起きてます。
何度かサポートセンターに連絡して,電話の指示に従い,イーモバイルに端末の点検に出したり(結果異常なし),ドライバの入れ直しなど行いまして,現在様子見という状態です。(今現在症状はまだ出てます)
同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?
0点
購入直後の状態にリカバリして、アプリやドライバなど追加せずにやはりフリーズするのなら、メモリ、マザーなどハードウェアのどこかに問題がある可能性があります。
そうでない場合、原因が元々のハードか他のソフトの問題か切り分けは現象だけからは無理でしょう。
書込番号:11364384
0点
いくらなんでも、毎日、ブーでストップはうんざりですね。
メーカーのサポートより、お買いになった所に苦情を告げて、初期不良交換に持ち込むべきでしょう。頑張って!
書込番号:11364420
0点
そのブーってのは何なんでしょうね?
屁をこくノートPCってのも興味深いものがありますが。
書込番号:11364431
0点
皆様返信ありがとうございます。
パソコンは富士通のwedmartから購入しました。
初期不良で交換や無料修理など,早く対応してもらえばと思うのですが,
サポートセンターの方からは,技術サポート担当の電話での指示で直るかもしれない,と言われ
サウンドのドライバーを入れ直しを行い様子をみることになりました。
入れ直し後も症状が出てしまっているので,また連絡する予定です。。
書込番号:11364605
0点
wedmartで買ったものなら、交換は無いでしょう(残念)
指示を仰いでコテコテしてるのもなんですから、引き取り修理をお願いしてみましょう、チャンと直していただきましょう。
ところで、リカバリはしてみましたか?これでも発症するのなら、問答無用でメーカー送りなんですが、リカバリもせず、コチョコチョ弄ってたんでは話になりませんよ!
書込番号:11364858
1点
サポートの指示どおり動いてみようと思っていたので、まだリカバリはしてませんでした。
その後ですが、サポートセンターに電話したところ、使用中のマウスがwindows7に対応してないのが原因だと思うから、マウスを止めれば直るはず。それが駄目だったらリカバリして。とのことでした。
windows7対応マウスに変えましたが、症状直らず。今からリカバリして様子を見てみます。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:11381681
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







