『WiMAX』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z550/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

『WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAX

2010/02/21 16:53(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

クチコミ投稿数:111件

直販サイトで購入手続きをして水曜日の到着を心待ちにしている者です。
富士通から送られてくるもののなかにWiMAXのトライアルのシムカードか何か入っているのでしょうか?すぐに、WiMAXにつなげたいと思ったら、何か手続きをしておいた方がいいことってありますでしょうか?
どなたかご教示ください。

書込番号:10976199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/02/21 17:25(1年以上前)

事前に用意するものは特に無かったと思います。

まず、PCのセットアップを完了します。
次にWiMAXに接続するためのアイコンから進むと通信会社を選択する『WiMAX総合ポータル スタートページ』に出ますので、その画面の右上のほうにある『15日間WiMAXお試し利用はこちら』と書いてある場所をクリックして登録してください。

これで行けたと記憶しています。

書込番号:10976322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2010/02/21 18:40(1年以上前)

ひろまさん。
貴殿の書き込みは、いつも参考にさせていただいています。
わたしもレッドでLバッテリーも買いました!
Lバッテリー違和感なさそうですね。

さて、WiMAXの件、ありがとうございました。
到着前から、いろいろ用意するモノを考えてそわそわしています。
待ち遠しいものです。

書込番号:10976692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/02/21 22:28(1年以上前)

>カカコムさん 

私などの書き込みでも多少はお役に立てているようで嬉しいです♪


私が前もって用意したものと言えば32GBのSDHCカードくらいですかね〜
あと、折角前もって用意しておいたのに貼ったら失敗だった液晶保護フィルム・・・orz

そうそう、前もって注文したけどまだ届いてないオーダーメードのケースも在ったっけw
これについては私が付け足した注文で納期が延びてるんですが(苦笑)


でも実際、在ったら便利なものは外付けのDVDドライブですね。
私は手持ちの物があったので今回新たに買ってはいませんが、リカバリーディスクもDVDメディアですから もしもの時にも頼りになります。
映画も見れますしw

書込番号:10978088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2010/02/23 12:10(1年以上前)

またまたお返事ありがとうございます。

液晶フィルムは最初ついていないのですね。
実は、わたし、2006年製の富士通の「LOOX P」のユーザーでして、その時は液晶フィルムが付いていたので、てっきり付いてくるものだと思っていました。
買わないといけませんねぇ。
DVDドライブはその「LOOX P」の時に買ったのを使おうと思ってます。

ケースはいいのが欲しいなぁ・・・。

とりあえず、到着予定の明日が待ち遠しい!

書込番号:10985819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング