『届きました♪』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z550/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオークション

『届きました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

届きました♪

2010/02/22 09:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

クチコミ投稿数:80件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度5

金曜日に到着して、現在いじくり倒しております。
もう少しいじったらレビューの方にも書きたいと思いますが、
とりあえず現時点での感想を。

WiMAX、お試し15日を利用して確認中。
自宅周辺はNGですが、一昨日、昨日と外出したさいは超快適♪
行動範囲が基本山手線内なので、今のところは大丈夫そうです。
池袋あたりはかなりWiMAX濃度(笑)が濃いらしく、
屋内の窓のない部屋でも問題なく使えました。

今日は通勤経路の方をチェックです♪

液晶はちっちゃいので、おいて使うときはだいたいズームボタンで2番目の設定にしてますね。
セットアップとかでダイアログが見えないときは最大解像度、
webの閲覧は2番目、みたいに適宜切り替えてます。
Dpiも若干あげてますが。
タッチボタンの感度も良好です。


液晶保護シートを貼るのに思いっきり失敗してシートが埃だらけになって、
洗っても落ちなくてかなり凹みましたが・・・
新しく買い直すことも検討してますが、ちょっとシートなしで様子見です。

今のところ、このキーボードサイズでも「ほぼ」ブラインドタッチは可能ですが、
「」とかアンダースコアとかタブキーの位置が変則的なのと、
F7以降がFnキー使わないといけないのが、ちょっと面倒かも。

タッチパネルも、フリックメインなので、問題なし。

指紋べたべた(苦笑)と、高パフォーマンスモードでのバッテリーの消費具合以外は、
おおむね大満足です。

バッテリー消費はもう少し電源プランごとの検証が必要ですね。
ただ、省電力モードのもっさり加減にガマンできなくてついつい高パフォーマンスモードにしちゃうわけですが(苦笑)

あと、私はOfficeをつけないで購入したのでのOffice2010のベータを入れてみたんですが、
こいつが勝手にQドライブとやらを作成してくれまして。
Office2010の問題だと知らないまま、「パーティションがなんか壊れた?」と思って、買ったばかりなのにいきなりリカバリしてしまいました(^^;)

SSDだからあまりこの手の作業はやらない方がいいのはわかってるんですけどねー。
あとは、SSDの寿命が果たしてどれくらいなのか?
が気になるところです。


それと、意外に底面のゴム足が外れやすいです(苦笑)
これはゴム足だけじゃなくてネジ穴も隠してるわけですが、
予備バッテリーをプチプチにくるんだままLOOXと一緒に袋に入れておいて、
LOOXを取り出すときにそのプチプチにゴム足がひっかかって取れました。
幸い、すぐ気がついたので紛失には至りませんでしたが。

まあこんな持ち歩き方をする方はあまりいないと思いますが、
スティックポイントの予備だけでなく、ゴム足の予備も入れておいてほしかったな〜とは思います。


今のところ土日で使った感じは以上です。

書込番号:10980016

ナイスクチコミ!1


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/22 09:08(1年以上前)

到着おめでとうございます。

LOOXの脱臼(笑、というか、脚もげ?)対策として、
プチプチの凹凸面を内側にするといいですよ。

書込番号:10980031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度5

2010/02/22 10:12(1年以上前)

achgさん

それが…ちゃんとプチプチの凹凸面は内側なんですよね(苦笑)

多分入れてる袋が予備バッテリーも入れるとピッタリサイズなので、
引っかかりやすいんだと思います。

予備バッテリーの持ち運びも方法も、もう少し考えないとです。

書込番号:10980198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)のオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)の満足度4

2010/02/22 20:42(1年以上前)

>foxtail_goldさん

到着おめでとうございます♪
待ってると長いものですよね〜w


ゴム足剥がれましたか!

私は布系の袋に入れている所為か全くその気配はありません。
やはり滑りの良さそうな袋に入れたほうが良いのでしょうね〜

書込番号:10982619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-BIBLO LOOX U/G90N (モカブラック/ハイスペックモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング