『クリエイティブエディションの購入を検討しているのですが。』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

『クリエイティブエディションの購入を検討しているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

スレ主 mei07さん
クチコミ投稿数:6件

皆様はじめまして。
この度PCを買い換えることになりFシリーズのクリエイティブエディション購入を検討しています。

使用用途はインターネット以外はフィルムスキャンやデジカメの画像編集及びプリントだけなので、ほぼ写真の事にしか使用しません。

今使用しているディスプレイは三菱のCRT RDF193Hを使用しています。

やはりノートPCの中ではこちらのディスプレイがいいのでしょうか?
また、他におすすめのノートPCがあれば教えていただきたいと思っています。

本来ならばデスクトップ型にすればいいのでしょうが、嫁の意向もありノート型にするしかなくなりました・・・。

みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11158288

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/29 14:27(1年以上前)

そうですね。
この機種はノートの中では最高ランクの液晶を搭載した機種ですので、いい機種ですよ。
他には旧型ですがVAIO Aシリーズのフォトエディションもお勧めです。
私も1台所有しています。

書込番号:11158322

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/29 19:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/29 20:40(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11061190/

書込番号:11159699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/29 20:55(1年以上前)

参考になるかわかりませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102218929/SortID=6425406/

書込番号:11159784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/29 21:45(1年以上前)

参考になるかわかりませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10163475/

書込番号:11160139

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/29 21:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:16件

2010/03/29 22:45(1年以上前)

>フィルムスキャンやデジカメの画像編集及びプリントだけなので、ほぼ写真の事にしか使用しません。

Winノートでカラーマネジメントに対応しているのは、このVAIO Fと生産終了のVAIO A位だからスレ主さんの用途にはピッタリだと思う。後はMACもあるが、上記用途限定なら問題は無いが、他の用途もとなると、アプリケーションで困ることも出る可能性あり。

炎えろ金欠さん、朝焼けの仮面ライダーさん、アジシオコーラさん
業務ご苦労様です。毎回大変ですね。
『馬鹿』の一つ覚えでパターンが決まっているところが素晴らしい\(^O^)/

いつもの『馬鹿』の一つ覚えパターンだと、あと64bitOSの話と日経の満足度ランキングのURLが登場だよ。忘れないで( ̄▽ ̄;)
炎えろ業務部隊!!頑張れ業務部隊!!応援しているぜヽ(`Д´)ノ

書込番号:11160548

ナイスクチコミ!2


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/30 06:55(1年以上前)

はじめまして。

用途がデジカメの画像編集、という事ですがデジカメは一眼レフでしょうか?。
それとも普通のデジカメでしょうか?。
もし普通のデジカメであればカメラの方がAdobe RGBに対応していないのでVAIOまで必要ないと思います。
今後、ハイアマチュアを目指すのであれば話は別ですがそうでなければNECや富士通などのもので十分だと思います。

書込番号:11161919

ナイスクチコミ!3


スレ主 mei07さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/30 18:02(1年以上前)

E=mc^2さん

ありがとうございます!
やはりこのディスプレイが一番良さそうですね。


kanekyoさん、炎えろ金欠さん、朝焼けの仮面ライダーさん、アジシオコーラさん

ありがとうございます!
大変参考になりました。


なんだかんだと。。さん

ありがとうございます!
MACも候補に入れてみます。

あと他にはDELL XPS16のRGBLEDディスプレイやLenovoのThinkPad Wシリーズなども
候補に入れているのですが、やはり写真編集などにはこのモデルが一番良いのでしょうか?


Exploderさん

はじめまして。
ありがとうございます!

使用用途は普通のデジカメも使うのですが、主にデジタル一眼とフィルムスキャンは35mmや中判フィルムです。

なので、できる限り良い液晶を使用しているノートが理想なのですが・・・。

別途ディスプレイだけを購入してノートPCに繋げて使用する事も考えたのですが
予算的になかなか大変で・・・。

書込番号:11163978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング