『アプリケーションシステム音』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『アプリケーションシステム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリケーションシステム音

2010/05/03 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

スレ主 ACID118さん
クチコミ投稿数:11件

昨日購入しました。

VPCF118FJ/Wをお持ちの方、システム音とくに、短い「カチャ」とか「コン」とかいう音、インターネットでジャンプするときのクリック音などのことですが、ヘッドフォンでもちゃんと聞こえますか?

スピーカーからは正常に音が出るのですが、ヘッドフォン端子からは正常に出ません。販売店で確認したらこの機種すべて(3台)が同じ症状でした。SONYかMSか、どちらかの不具合だと思いますが‥‥。

書込番号:11312142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/05 05:03(1年以上前)

ん?ヘッドホンでもスピーカーでも普通に鳴りますよ?
動画再生中でも普通に聞こえますね。
右下の通知領域内のスピーカー→ミキサー→システム音の音量が低くなってませんか?

書込番号:11320075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACID118さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/05 11:32(1年以上前)

チェック済みです。
ヘッドフォンから音は出るのです。動画も音楽ファイルも出ます。
症状は、
システム音の「カシャ」や「ピン」などの短い音に限って、ヘッドフォン端子から出ない(出にくい)ということなのです。
インターネットで前の画面に戻るとき(←)や進むとき(→)のクリック音などです。

書込番号:11321031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/25 01:30(1年以上前)

VAIO-F全てで起きてるようですね。私のでも起きています。
本件SONYに伝えたところ事象が確認できたとのことで調査してくれています。
あれから1カ月くらい経ちますがまだ回答が無いです。
もうしばらく待って連絡がなければこちらから再度連絡してみます。

書込番号:11404657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 01:57(1年以上前)

オーディオドライバーがアップデートされ音が鳴るようになりました。

しかしIEのクリック音は未だに変です。

 ■ VPCF11*「Audio Driver Ver.6.0.1.6045」アップデートプログラム
 http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000225707.html


書込番号:11467009

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACID118さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/10 22:05(1年以上前)

VAIOのアップデートで音が普通に鳴るようになりました。

書込番号:11478614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング