VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
この製品は3Dのゲームや動画には対応してますか?
GPUはあまり高性能ではないようですが…
3Dが再生できる条件がわからないので質問させていただきました。
よろしければ回答をお願いします。
書込番号:12194762
0点
>この製品は3Dのゲームや動画には対応してますか?
どんなゲームかわからないです。
具体的なゲーム名を書いてください。
軽い3Dゲームは出来ますが、激重な3Dゲームは無理ですからね。
書込番号:12194787
1点
赤と青のフィルターの張られたメガネで見るアナグラフに対応した3D映像だったら見られるかもしれません。
書込番号:12194798
0点
>3Dが再生できる条件がわからないので質問させていただきました。
3D映像を観るってことかな?
検索に項目があるので選択して検索できますよ。
http://kakaku.com/specsearch/0020/
書込番号:12194805
0点
VAIOの3D対応モデルは春に出ます。
フルHD、240Hz、アクティブシャッター式のハイエンドモデルです。
現在他社が出しているしょぼいおもちゃ3Dとは別格です。
なので3Dは春まで待つのが賢いです。
書込番号:12194838
1点
>フルHD、240Hz、アクティブシャッター式のハイエンドモデルです。
3Dの部分だけハイエンドになるはずなのでゲームには向かないから勧めるのは間違い。
単純に240Hzで動かそうとすると60Hzモニターを使用した場合と比べて4倍の処理能力がないとパワー不足になるのでゲームには向かない可能性が高い。
ゲームを考えるのであれば普通のデスクトップ機を買って別途Geforceでも買ったほうがいいと思うよ。
書込番号:12195538
2点
<E=mc^2>さん
今出回っていない製品の宣伝をしても、何の甲斐もありません。
sonyと決めつけるから「3Dは春まで待つのが賢いです。」となるんでしょ。
諦めて他社を勧めた方が賢明だと思いますが。
書込番号:12197622
1点
みなさん回答ありがとうございます。
考えた結果、3Dは体験してみたいですがそこまでこだわりもないので諦めます。
単純に綺麗な映像を楽しめたらいいと思ったので、この機種を買うことにしました。
ちなみにヨドバシカメラ京都店で99800円です。
書込番号:12199296
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/08/18 9:09:51 | |
| 6 | 2021/03/02 16:13:34 | |
| 11 | 2016/06/03 20:37:02 | |
| 4 | 2015/10/29 14:16:23 | |
| 3 | 2016/05/04 19:19:19 | |
| 5 | 2015/08/01 20:03:47 | |
| 10 | 2014/06/24 23:01:12 | |
| 2 | 2013/08/03 8:46:50 | |
| 3 | 2013/06/03 22:30:01 | |
| 0 | 2012/02/26 9:55:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









