『VPCF118FJ 増設メモリー』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 310M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

『VPCF118FJ 増設メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VPCF118FJ 増設メモリー

2016/06/03 19:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

動作確認済みで安価な増設メモリーを探しております。4GB×1で御座いますでしょうか?

書込番号:19926762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/03 19:45(1年以上前)

メーカが動作保障しているものでなら、

IODATA SDY1600L-4G/ST
http://kakaku.com/item/K0000800215/

ただし、PCに元々空きメモリスロットは無いので増設ではなく交換になります。

書込番号:19926774

ナイスクチコミ!2


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2016/06/03 20:02(1年以上前)

二つ入る場所がある?「4GB×2=8」と思っておりましたが…
では、八ギガを一つ購入して取り付ける必要があるということですね。
因みに動作確認なしで規格は問題なく安価なメモリーは御座いますでしょうか?

書込番号:19926808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/03 20:09(1年以上前)

>因みに動作確認なしで規格は問題なく安価なメモリーは御座いますでしょうか?

無い・・・・。

書込番号:19926830

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/06/03 20:12(1年以上前)

下記のメモリーはどうでしょうか。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=1,18,19&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1

書込番号:19926837

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/03 20:14(1年以上前)

PC購入の状態でメモリスロット2個に2GBのメモリモジュールが計2枚付いています。
1枚だけ4GBのメモリモジュールと交換すれば合計6GBのメインメモリとなります。
規格上問題無いメモリだと以下のようなものがあります。

http://kakaku.com/item/K0000710636/
http://kakaku.com/item/K0000596708/

書込番号:19926843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2016/06/03 20:16(1年以上前)

こちらは動作しますでしょうか?
規格も問題ないでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GRR0GJA/ref=pd_aw_sim_sbs_147_of_29?ie=UTF8&dpID=416K5JgRovL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100,43_&refRID=1J60D13B3R9HJ7SDSC1Q&th=1&psc=1

書込番号:19926848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2016/06/03 20:22(1年以上前)

こちらを購入してみます「VPCF118FJ用として4GB×2=8
http://s.kakaku.com/item/K0000596708/

書込番号:19926862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/06/03 20:22(1年以上前)

Core i5-520Mのメモリーは規格上最大8GBまでなので、1つで8GBとは積み過ぎではないですか。認識しない可能性大です。

書込番号:19926865

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/06/03 20:24(1年以上前)

>>こちらを購入してみます「VPCF118FJ用として4GB×2=8
>>http://s.kakaku.com/item/K0000596708/

こちらは問題ないでしょう。

書込番号:19926871

ナイスクチコミ!2


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2016/06/03 20:28(1年以上前)

もう一つ質問させてください。
低電圧と通常電圧はどちらでも大丈夫でしよまうか?
電圧が変わると何か変わりますか?

書込番号:19926882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/03 20:37(1年以上前)

VPCF118FJ/WのCPUのメモリコントローラは1.5Vのみの対応です。
1.35V/1.5V両対応メモリなら使用できますが、1.5V作動の表記が無いメモリを接続すると
メモリやPC側の破損が考えられます。

書込番号:19926900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
内蔵WEBカメラ 6 2021/03/02 16:13:34
VPCF118FJ 増設メモリー 11 2016/06/03 20:37:02
メモリ増設を考えています 4 2015/10/29 14:16:23
液晶の不具合が出る要因を突き止めました 3 2016/05/04 19:19:19
メモリ増設したい 5 2015/08/01 20:03:47
ファン騒音を改善できました 10 2014/06/24 23:01:12
64GBのSSDに換装してみました。 2 2013/08/03 8:46:50
ハードディスク交換について 3 2013/06/03 22:30:01
外付けHDDにするとまともになった感じ 0 2012/02/26 9:55:46

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング