『明日(3/28)LABI池袋で先着30名69800円ですが』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

『明日(3/28)LABI池袋で先着30名69800円ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

明日(3/28)LABI池袋で先着30名69800円ですが

2010/03/27 20:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/P

クチコミ投稿数:7件

明日(3/28)LABI池袋で69800円(先着30名)と安いので、購入できればと考えていますが、どれぐらいの人が開店前に並ぶのでしょうか。開店1時間前の9時頃並べば大丈夫そうでしょうか。どなたか経験のある方、情報お願いします。

書込番号:11149837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/27 21:23(1年以上前)

 洗足池の桜さん、こんにちは。

(LABI池袋で並んだ事はないのですが)
 そういった先着順での販売だとかなり早くから並ばないとおそらく無理かと思います。
 仮に徹夜したとしてもどうかなと…

書込番号:11149999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/27 21:30(1年以上前)

特売に並んだ経験はありませんが、基本的にこのような客寄せ特売商品では「集団で並んで買い付ける」人間を多く見掛けます。

場合によっては「徹夜での整列禁止」と書かれていても並ぶなど、ある意味無法者もいますので、その様な人間と対峙する必要性があるとしたら、私としては個人的な考えとして「並ぶのが面倒」と考えますね。

本当に条件を守ってきちんと整列している方々からすれば、その様な行動自体がかなり迷惑なのですが、当人はそういう意識がない場合もあります。考え方としては「まあ、現地に行って買えるのなら行ってみるか?」程度で行かないと。期待し過ぎると失望しますので。

書込番号:11150045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/03/28 00:59(1年以上前)

池袋のLABIは、どちらも6時から整理券配布だったはずです。
一応張り紙には、『それ以前に並んでいた人には整理券配布しません』の表記。日本語、英語、中国語で書いてあります。

明日は他の限定品も安いですし、相当数の転売屋が集まるでしょうから、少し前からお店の周囲にいないとキツいと思います。
あまり日本語が通じない人達なので、ズル込みされたりしないように気を張って頑張って下さい。

書込番号:11151307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/28 06:52(1年以上前)

そうですか。整理券6時頃ですか。すでに7時前なので、整理券配付終了していますね。こまめにタイムセールなど注意していることにします。

書込番号:11151907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング