『sonystyleとドッチが得?』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『sonystyleとドッチが得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

sonystyleとドッチが得?

2010/01/28 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

現在使用中のパソコンからの乗り換えで、
この機種の購入を考えています。
sonystyleでも見積もりしてみたところ、
価格が109,800円と価格コムでの最安値より安く、
どちらで購入しようか迷っています。

というのは、
デメリットとしてメモリーが2Gになるのですが、
メリットとして今月末までのキャンペーンで、
CPUをCorei5にしても価格据え置きで購入できるのです。

用途として写真の加工などもやりたいのですが、
やはりメモリーを計4Gに増やさなければならなくなってくるでしょうか?
またその場合、メモリー自体、高額な物なのでしょうか?

わかりにくい文章ですみませんが、
ご教授頂ければさいわいです。
よろしくお願い致します。

追記
officeがバンドルされていない点もデメリットですが、
それは現在使用中のパソコンから移し替えようと思っています。

書込番号:10852498

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/28 17:53(1年以上前)

初期モデル(^o^)/

書込番号:10852600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/01/28 22:09(1年以上前)

>追記
>officeがバンドルされていない点もデメリットですが、
>それは現在使用中のパソコンから移し替えようと思っています。
そのオフィス、パッケージ版ですか?バンドル版ですか?

パッケージ版では、古いPCから削除しなくてはなりません。
バンドル版では、そのオフィスは古いPC専用なので新しいPCに使ってはいけません。

書込番号:10853816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2010/01/29 01:32(1年以上前)

>炎えろ金欠さん

ご返信ありがとうございます。
officeは紙製のパッケージに入ったCD-ROMで持ってます。
古いパソコンからは消去しなくちゃいけないんですね。
古いパソコンはかなり酷使してて、
使えるんですけどなんだか異音もするような状況なので、
買い換えた際にはネット専用機にします。
ご忠告ありがとうございますm(__)m

書込番号:10854931

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/29 01:32(1年以上前)

迷ったらソニースタイルで購入した方がいいと思いますよ。
価格.comの最安値で買っても単に一時的な問題でしかないですが、ソニースタイルはSTARが貯まるので今後も幸運が訪れることになります。
ソニー本社招待とかね・・・
夢のような特典ですよね。
私はまだ足りないので応募資格もないですが・・・orz

書込番号:10854933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/29 02:01(1年以上前)

>officeは紙製のパッケージに入ったCD-ROMで持ってます。

これはOEM(プリインストール)版なので
炎えろ金欠さんの忠告どおり流用できません。

それは古いパソコンから消去してもダメなんですョ。
Officeは使えません。

ソニースタイルはSONYの系列会社ですが別会社です。
不具合があった時はトラブルの絶えない
通販子会社だと言う事を念頭に置いて下さい。

書込番号:10854992

ナイスクチコミ!7


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/29 05:18(1年以上前)

オフィス2003は、原則的に全て紙箱です。
白黒印刷はOEMやDSP版。
カラー印刷は正規版やアップグレード版です。

書込番号:10855172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/01 18:09(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

>価格.comの最安値で買っても単に一時的な問題でしかないですが、
>ソニースタイルはSTARが貯まるので今後も幸運が訪れることになります。
(改行位置を変更させてもらいました)

 気になったのでちょっと検索してみたのですが、なかなか面白そうなシステムですね>スタイルメンバープログラム
 大きなイベントへの招待ともなると、相当多くのSTARが要りそうですが…

書込番号:10872189

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/01 18:23(1年以上前)

>>ソニー本社招待とかね・・・
>>夢のような特典ですよね。

誘われても行きたくないw

>>私はまだ足りないので応募資格もないですが・・・orz

あれだけVAIO VAIO騒いでおいて、実はあんまり買ってないんですね。

書込番号:10872250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/03 07:50(1年以上前)

あれだけVAIO VAIO騒いでおいて、実はあんまり買ってないんですね。

気にはなってるけど、初期ロットは怖かったり、もう少し値段が下がるのを待ってる
人が多いのでは・・・?

昨日、ヤマダ電気に行ったら在庫が無く、本日入荷との事でした。

書込番号:10880059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/04 02:09(1年以上前)

>E=mc^2さん

本社招待とか面白そうですね♪
ポイントプログラムとかチェックしてませんでしたよ。
そういった独自のサービスがあるというのも心惹かれますね。

書込番号:10884562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/04 02:15(1年以上前)

>ラスト・エンペラーさん

私が持っているのはプリインストール版みたいなので、
新しいパソコンに流用しちゃ駄目なんですね。
危うく、そのまま使ってしまうところでした。
ありがとうございます。

書込番号:10884570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/04 02:16(1年以上前)

>きこりさん

確認したところ白黒のパッケージでした・・。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:10884578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/05 01:19(1年以上前)

>みっち〜.comさん

私もバタバタと毎日を過ごしているうちに、
買いそびれたまま今日まで来てしまいました・・・。
値段もかなり下がってきたみたいで。
みなさんにご指摘を頂いた事を考えると、
やはりofficeありのこのモデルにしようと思っています。

書込番号:10889103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/05 22:54(1年以上前)

トモキチ1107さん

私も悩んだ結果ソニースタイルでの購入を見送りました。
見送った理由は、ついついi5 550Mに+5000円でしたくなったり
OfficeやスマートACなどを追加して16万ぐらいになってしまった
からです。

動画の編集などしなければ、i3でも全然問題なさそうなので
(私の場合)
もう少し安くなってから市販品購入します。

これから、価格情報なども随時ご報告します。

書込番号:10892934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング