『XPモード』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『XPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XPモード

2010/02/14 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

スレ主 OCTANさん
クチコミ投稿数:16件

先日、サイトを見ているとどうやらこの製品、XPモードに対応していないみたいなのです。
どうにかしてXPモードを使えるようにならないものでしょうか?

書込番号:10940475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/14 17:28(1年以上前)

無理。
HomePremiumにXP modeは搭載されていない。

書込番号:10940499

ナイスクチコミ!1


スレ主 OCTANさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/14 18:01(1年以上前)

すみません。
書き忘れていました。
VAIOオーナーメイドで購入する予定なのでOSはprofessionalです。
XPモードが使えるはずのproなのにXPモードはサポートしていませんと書かれていたんです。

書込番号:10940644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/14 18:11(1年以上前)

CPUがVT(仮想化技術なんたら…)に対応してないかも?
Windows7Proと上記の両者が揃ってないといけません。

書込番号:10940702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/14 18:19(1年以上前)

CPUは対応してるみたいだからBIOSの問題かもですね。

書込番号:10940742

ナイスクチコミ!1


スレ主 OCTANさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/14 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
BIOSですか…
何とかならないものでしょうか?
実のところ、jw_cad(フリーソフト)がXPモードなしで使えれば構わないのですが…
どなたかWindows7(XPモードなし)でjw_cadを使用している方はいらっしゃいませんか?

書込番号:10940780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/14 18:39(1年以上前)

jw_cadって普通にwindows7に対応してますよ???

書込番号:10940862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/14 18:40(1年以上前)

>どなたかWindows7(XPモードなし)でjw_cadを使用している方はいらっしゃいませんか?

いま、jw_cadを落としてきてインストールしてみた。
普通に動いてますよ。
環境です。
Windows 7 Ultimate x64Edition

書込番号:10940869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OCTANさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/14 18:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:10940878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング