『簡単な動画編集を考えています.』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

Core i5 520M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDなどを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

『簡単な動画編集を考えています.』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡単な動画編集を考えています.

2010/05/04 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を考えています.
PCのことは詳しく分からないことも多いので,みなさんよろしくお願いします!
自分は仕事の関係で学会発表でのプレゼンの機会が多く,パワーポイントを多用します.
その多くは,以下のような内容ですが,この機種で以下の使用状況でサクサク快適にこなせるものかお聞きしたいと思いました.

・動画の使用(必ずしもハイビジョンでなくても可.きれいな画質はあまり問いません)
・極簡単な動画編集(ムービーメーカーで切り貼りしたものにモザイク処理を施す程度)
・編集した動画や写真画像をパワーポイントへ貼り付け,アニメーションを多用してプレゼン.

これまでは職場のPCを使用して編集・パワーポイント作成していましたが,自宅を中心に使用できる移動可能なものとして考えています.

お聞きしたいのは,上記の内容で特に問題なくサクサク処理可能かどうかお聞きしたいです.
ユーザーの方もいらっしゃいましたら教えてください.
よろしくお願いします.


書込番号:11317770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/04 19:07(1年以上前)

パワーポイントは入ってませんが後から購入予定でしょうか?

サクサクでは無くとも編集可能と言ったとこでしょうか。
モザイク処理が出来そうなのも体験版が入ってる程度。
仕事なのにVAIOを選択するのがイマイチかと(汗

書込番号:11317913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/04 19:42(1年以上前)

ラスト・エンペラー様

ありがとうございます.
必要なソフトは持っていますので,後にインストールする予定でいます.

やはりサクサクではないですか・・・

また,使用目的はプライベートも兼ねています.
それに加えて,パワーポイントでのプレゼン作成ができれば・・・と考えていました.

先程の使用状況でのおすすめスペックはいかほどでしょうか?

書込番号:11318046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/04 20:04(1年以上前)

CPUでいうとターボブ−スト機能搭載のi5かi7が良いと思います。

高性能を求めるならLenovoやACERなどでしたら国産より予算を少なめに
1ランクも2ランクも上位機種が買えますョ。
ただし、サポートは至れり尽くせりとはいきませんが、、、
まぁSONYもサポートは評判悪いですから似たようなもんだしw

書込番号:11318133

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/05/04 20:18(1年以上前)

ラスト・エンペラー様

i3では,自分も正直不安でした.
もう一度考え直してみます.

ありがとうございました!!

書込番号:11318204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Sシリーズ VPCS119FJ/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング