『VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.19kg VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wのオークション

『VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wを新規書き込みVAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・

2010/09/05 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/P

クチコミ投稿数:5件

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで、オンラインゲームは可能でしょうか?
ゲームはハンゲームのハイロー&ポーカーで、画面が1024×768と期してあるのですが、こちらのPCはWXGA (1366x768)なので出来るように思うのですが、意味がよくわからないので、おわかりになる方、教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11864625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/09/05 15:56(1年以上前)

できますよ。
今のPCの解像度より小さい解像度で起動するゲームであれば、モニターが拡大してくれます。
逆にPCの解像度より大きい解像度で起動するゲームは画面が切れてしまったりしますね。

AMD至上主義

書込番号:11864644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/05 15:57(1年以上前)

CPUスペックが動作環境以下なのでちょっと厳しいです。

書込番号:11864648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/05 15:59(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
やはり厳しいのですね。
他のPCを探してみます。

書込番号:11864656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/06 03:55(1年以上前)

http://game.hangame.co.jp/poker/highlow.nhn?mode=help

こんな低スペックが厳しいPCっていまどきなんだ、、、って思ったらATOMか、、、
まぁ、それでも動作環境以下ってわけじゃないから、動作が重いのを我慢すれば使えないことは無いと思うよ。
もちろん今から買うなら、もっと高性能なものにしたがいいね。
下記のリンク先の性能一覧を参考に、動作環境以上のもの(できれば2〜3倍高性能なもの)を選ぶようにしたらいいよ。

http://hardware-navi.com/cpu.php

書込番号:11867681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/06 06:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。検討してみます。

書込番号:11867787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 困窮。。 5 2012/11/18 22:53:27
10月16日限りヤマダ大船店 0 2010/10/16 4:32:20
VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Pで・・・ 5 2010/09/06 6:27:56
VAIO W で Crystal HD BCM970015 使用できました。 7 2011/01/22 21:04:24
ネットブック 8 2010/08/15 2:57:22
モバイルパソコン 9 2010/06/05 21:44:57
NEC. 5 2010/06/04 4:17:19
起動時間 5 2010/06/02 23:08:38
メモリ 5 2010/06/03 3:18:37
リカバリーディスクからのインストールについて 12 2010/03/12 16:51:00

「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/P」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W
SONY

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Wシリーズ VPCW219AJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング