『納期について』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:4.5kg FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tを新規書き込みFMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2010/02/02 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

クチコミ投稿数:6件

ネットで1月31日に注文しました。
2月2日に納期の連絡が来て、3月下旬との記載があり、
あまりにも遅いので、なぜそんなに遅いのかと問い合わせたら、
2月下旬との連絡がありました。
それでも、かなり遅いと思うのですが、そんなものでしょうか。

書込番号:10877537

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/02 20:11(1年以上前)

3週間くらいなら普通じゃないの。

書込番号:10877606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/02 20:13(1年以上前)

あなたより先に注文した人が多いだけじゃないでしょうか?
誰よりも先に使用したいのであれば、発売日に店頭に行きましょう。

書込番号:10877616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2010/02/02 20:39(1年以上前)

お店はどこ?

書込番号:10877765

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/02 20:53(1年以上前)

直販?店売り?

書込番号:10877841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/02 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お店は、楽天内ではこの製品を安値で売ってる大手家電販売店です。
パソコンを買うのは7年ぶりほどで、以前買ったときは東京暮らしだったので、
店で買えたのですが、現在は田舎暮らしのため、ネット購入をしました。
大手だし、在庫なくてもすぐ入るのかなぁと思ったのが間違いみたいですね。
1ヵ月後には、在庫も豊富になり、今より安くなってるんだろうと思うと悲しいものがあります。


書込番号:10878924

ナイスクチコミ!0


なお333さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/03 22:37(1年以上前)

当方の1月31日にこのサイトで、購入して、2月1日に振込みました。で、昨日商品は届きましたが?キャンセル出来ると思いますが?1ヵ月すると15000円は安くなっていると思います。
PC情報は新規書き込みを読んで下さい。


書込番号:10883459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/13 10:01(1年以上前)

昨日、予定よりも早く納品されました。
無事、使えてます。

2月3日に富士通の直販サイトにも問い合わせたところ、

誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は現在、予想以上の
ご注文をいただいており、在庫がございません。
折角ご検討いただいているところ、大変恐縮ですが、
現時点では入荷の調整を行っており、ご注文可能時期は未定で
ございます。

とのことでした。納期が遅いのはやむなしと納得してたところです。

巨大なノートですが、快適です。
レスいただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:10932688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
富士通

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング