『バトルフィールドバッドカンパニー2』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:4.5kg FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

『バトルフィールドバッドカンパニー2』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tを新規書き込みFMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バトルフィールドバッドカンパニー2

2010/03/13 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

クチコミ投稿数:22件

バトルフィールドバッドカンパニー2が面白そうなので購入を考えているのですが、このパソコンのスペックで問題ないのでしょうか? 調べてみたのですがビデオカードが処理能力を左右しているようで…よく分かりませんでした。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら御教授頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

書込番号:11080751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/13 22:01(1年以上前)

 ポンタロウ君さん、こんにちは。

 下記のクチコミを読まれるといいかもしれません。

「Battlefield: Bad Company 2☆」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000070202/SortID=11078818/

書込番号:11080813

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/13 22:34(1年以上前)

GeForce GT 335Mでしたら問題なく動作すると思います。
http://www.4gamer.net/games/029/G002975/20100116001/

書込番号:11081006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/13 22:45(1年以上前)

http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_mark06.htm
3DMark06「7582 」

http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_bio50f.htm
バイオハザード5「41.3」
参考まで・・・

書込番号:11081083

ナイスクチコミ!2


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/13 22:49(1年以上前)


 ポンタロウ君さん、こんばんわ。

 動くことは動くと思います。ただし、快適かどうかはちょっと疑問です。画質や解像度落としたら大丈夫かなあ?

 エクスペリエンスインデックスはっときます。参考にしてみてください。

書込番号:11081108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/13 23:01(1年以上前)

ご返答有難う御座います。 皆様の情報を参考に購入を考えさせて頂きます。 貴重なお時間有難う御座いました。

書込番号:11081180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
富士通

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング