『ヤマダ電機専用モデル FMVNWG90Y の液晶パネルについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた18.4型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:4.5kg FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

『ヤマダ電機専用モデル FMVNWG90Y の液晶パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tを新規書き込みFMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

ヤマダ電機専用モデル FMVNWG90Y を所有していますが、
誤ってパネルを割ってしまいました。
ノートパソコンのパネルは以前交換したことがあるので取り外し
パネルを確認したところ、
「Chi Mei N184H6-L02 Rev.C1」
でした。
パネルを購入しようと思い、インターネットで調べたりしてみましたが
どうも在庫のほうがないようです。
海外より取り寄せるしか方法がないのでしうか?
もし国内で在庫があるショップをご存じ方 もしくは 海外より取り寄せる
方法のご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14059064

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/23 19:11(1年以上前)

18.4インチFullHDなので在庫は不明ですか?
一応下記は確認されました?(既に確認済かなw)
http://www.ekishopro.co.jp/Chi_Mei--N184H6-L02_Rev.C1--18.4-full-hd--notepasokon-ekisho.shtml

書込番号:14059090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/23 19:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/23 19:42(1年以上前)

推薦でも何でもなく単に検索で引っかかっただけ。
http://www.batterycentury.com/chi-mei-n184h6-l02-screen-p-151237.html
円建て価格が表示されるので日本配送ができるのでは。
ただ18.4インチは特殊サイズで市場流通量も少ないから足元を見た値段になってる。

書込番号:14059191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/01/23 20:36(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
平さん、オジーンさんご紹介ありがとうございます。
だだ、既にショップの方へ問い合わせ済みで在庫なしで
ショップによっては入荷の予定もなしとのことでした。

Hippo-cratesさん
結構高いですね。
ただ、海外のショップとの取引はやったことがないので
とても不安なところがあります。

もしどなたか海外のショップでパネルを購入された方が
いらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14059431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T
富士通

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング