『アダプターなし』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

『アダプターなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アダプターなし

2010/04/03 03:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。PSPのメモリースティックをアダプターなしで深く挿入してしまったのですが取り出す方法はないですか?

無知でバカみたいなことをしてしまい大変焦ってます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11179750

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/04/03 03:27(1年以上前)

割り箸の袋を使うワザがあるんですが、どこまでどのように入れてしまったのか、状況がわからないのでなんとも。
あとは、PCをバラすしかないでしょうね。

書込番号:11179766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/03 03:34(1年以上前)

割りばしの袋の技とはどうするのでしょうか???

書込番号:11179777

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/04/03 13:17(1年以上前)

スロットの中にカードが入っている状態で、そのカードの隙間に、スロットの幅に切った割り箸の袋を滑り込ませます。
まあ割り箸の袋じゃなくても、紙ならなんでもいいんですが、割り箸の袋の紙の硬さがちょうどいいので。

で、紙を差し込んで、先端が奥まで到達したとき、紙の端っこがくるりと丸まってメモリカードを包み込むようにします。
あとは紙をそのまま押し込んで、押し込んだ端っこがスロットから出てくれば、メモリごと引き抜きます。

と、文章で書くと簡単そうですが、端っこが丸まって帰ってくるように押し込むというのが、とても難しいです。
中々うまくいかずにイライラして、もう分解したほうが早いかもしれないほど、何回も失敗すると思います。

書込番号:11181180

ナイスクチコミ!1


FFR-41MRさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 18:22(1年以上前)

ちょっと亀レスですが、全く同じことをしてしまったので事例としてコメントします。^^;
マニュアル斜め読みでDuoも使えるのが分かっていたので、挿入したところ手応えが無く、使えなかったかな?と思ってマニュアルを読み返したら、要アダプター・・・。
見えている部分に粘着テープでも付けて引き出そうとしたところ、どんどん奥に入ってしまいました…。(汗)
結局、つまようじ2本で両端を挟むように、少しずつ引っ張り出すことに成功しました。
途中、本気で分解することを考えました。

書込番号:11236553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング