『PCのDLしたデータをBDにダビング(ムーブ)したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

『PCのDLしたデータをBDにダビング(ムーブ)したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

今、「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」を使っていますが、PCからDLした動画を BDかDVDにダビング(またはムーブ)したいのですが、仕方がわかりません。詳しい方、教えていただけませんでしょうか?また、BDなら高速でダビング(またはムーブ)できるのでしょうか?初心者ですのでそこら辺も詳しく教えていただけたら助かります。

書込番号:12579468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 23:04(1年以上前)

PCからDLした動画?

書込番号:12579499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/29 23:07(1年以上前)

初心者以前にマナーや常識があるだろうに

>PCからDLした動画を BDかDVDにダビング(またはムーブ)したいのですが、仕方がわかりません
>また、BDなら高速でダビング(またはムーブ)できるのでしょうか?

そういうものは無いと思うよ
ダウンロードしたものがムーブできるとかいったい何を落としているのか解らないけども普通はに考えたらそんなデータあるはず無い

書込番号:12579529

ナイスクチコミ!1


スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/29 23:13(1年以上前)

すいません、間違えました。インターネットからダウンロードしてPCに取り込んだ動画(映画や映像)をBDやDVDにダビングしたいです。

書込番号:12579568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2011/01/29 23:17(1年以上前)

レコーダーで再生できる形式で焼きたいってこと?

書込番号:12579593

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/29 23:44(1年以上前)

MovieWriter for FUJITSUを起動して動画を読み込ませて適当にやってBDに書き込めばよいかと。

書込番号:12579758

ナイスクチコミ!1


スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/29 23:57(1年以上前)

すいません、{MovieWriter for FUJITSUを起動して動画を読み込ませて}とありましたが、よろしかったらその起動方法から読み込ませかたを教えていただけませんか?

書込番号:12579850

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/01/30 00:26(1年以上前)

パソコン入門 みたいな本を一冊買ったほうがいいかも。

書込番号:12580002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/30 00:45(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング