『ハイビジョン動画の編集』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

『ハイビジョン動画の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイビジョン動画の編集

2011/04/26 03:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70L

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

こちらの機種はビデオカメラで撮影したハイビジョン動画の編集やブルーレイディスクへの書き込みに スペック的にはどうでしょうか?

・余裕で出来る
・普通に出来る
・なんとか出来る
・厳しい
・全く出来ない

どれに当てはまりますか?

書込番号:12938319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/26 06:17(1年以上前)

>どれに当てはまりますか?

快適度は個人の主観に左右されるから難しい。
全く出来ない以外は全て当てはまると思います。

自分の感覚で言えば動画編集にはCore i7 2630QM
以上は欲しい。

書込番号:12938406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/26 10:03(1年以上前)

普段はCUDAを使ってフルHD動画を処理しているものです。
それまではCore2Duo2.4GHzのノートPCで編集してました。
とは言っても恐ろしく長い時間が掛かります。
やろうと思えば出来るし、仕上がりもハイスペック機と変わらないでしょう。

ご質問のPCに搭載されているCPUは旧型なので、新型搭載機を
買われて見てはいかがでしょう?

結局は性能がいいほど処理時間が短くなります。
機種によっては数倍違う場合もあります。
一昔前の機種では低価格機はコマ落ちする等使えないこともありましたが、
現在ではネットブック以外ならだいたい処理することは出来ると思います。

書込番号:12938820

ナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

2011/09/19 03:33(1年以上前)

電化製品って 次から次へと新製品がでるので 迷ってたらキリがないですね、 結局買っちゃいました しばらく価格.COM拝見していませんでしたので お礼が遅くなりました

ありがとうございました。

書込番号:13518379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング