『テレビでBlu-rayを再生』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

『テレビでBlu-rayを再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビでBlu-rayを再生

2013/05/06 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W

スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

テレビ(東芝32S5)とパソコン(FMV BIBLO NF/G70)を接続してBlu-rayをテレビで鑑賞したいのですが、説明書に「市販のテレビとの連動機能はありません。」と書いてあるのですが、つまりテレビでBlu-rayは見られないということなのでしょうか?

口コミの中には同じことをされている方もみえますが、音がでないようですね…

書込番号:16103398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/06 21:46(1年以上前)

連動機能がないとはHDMI CECでのリンク機能に対応しないということだけですから、BDをテレビに表示すること自体は可能でしょう。

音声の再生ができないのは様々な要因が考えられますが、設定が正しければ再生できそうに思います。

書込番号:16103452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/06 21:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
みれるとわかって安心しました

それから、説明書にはHDMIのverに関してはなにも書いてないのですが、ケーブルを購入する際のver1.4などは特に気にしなくて良いものなのでしょうか?

書込番号:16103489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/06 21:59(1年以上前)

ケーブルのバージョンは気にする必要はありません。
バージョンは後付の数字なので見る意味すらありません。
HDMIケーブルでTVと接続して映像と音声をTVで再生することは可能です。

書込番号:16103522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/06 22:01(1年以上前)

その”連動機能”がどういうものか不明だけど、同じマニュアルP.20には
”HDMI出力端子…デジタルテレビや外付けのディスプレイを接続します。”と書いてあるから問題ないと思う。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD004174

書込番号:16103529

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/06 22:05(1年以上前)

確認しました。
20ページのところは確かにそうなっていますね
接続できるようなので 早速HDMIケーブル購入します!

みなさんありがとうございました

書込番号:16103554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/05/06 22:17(1年以上前)

解決済みですが。

1.4は3D動画の再生を可能にする規格。
1.4以降ならPCで使わなくなった時、3Dレコーダー等の機器への転用にも安心です。

・連動機能って
 ビエラリンクや・ブラビアリンク等ろ呼ばれるTV・レコーダー連動機能ことかもしれませんね。
 TVの電源だけONにすればレコーダーも自動的に起動するという機能。(同一メーカーであることが必要)
市販TVではHDMIは番組予約情報をレコーダーに転送する機能にも利用されます。

書込番号:16103627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング