『メモリスロットについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

Core i5-430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

『メモリスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリスロットについて

2020/01/28 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W

スレ主 ailovemeさん
クチコミ投稿数:16件

【質問内容、その他コメント】
初歩的な質問ですみません。

詳細情報に
メモリスロット(空き)2(0)
と書いてありますが
@メモリスロットは2つあって空きはないということでしょうか?

PCのメモリが4GBということは
A2GBのメモリが2枚入ってるということでしょうか?

つまり
B8GBに増設するとしたら4GBのメモリが2枚必要ということでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。
お分かりの方おられましたら回答よろしくお願いします。

書込番号:23196742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2020/01/28 20:59(1年以上前)

仕様表を見ると、
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/method/index.html

>>@メモリスロットは2つあって空きはないということでしょうか?

はい。

>>PCのメモリが4GBということは
>>A2GBのメモリが2枚入ってるということでしょうか?

はい。

>>つまり
>>B8GBに増設するとしたら4GBのメモリが2枚必要ということでしょうか?

はい。

書込番号:23196753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/28 21:00(1年以上前)

>ailovemeさん
>@メモリスロットは2つあって空きはないということでしょうか?
はい

>A2GBのメモリが2枚入ってるということでしょうか?
はい

>B8GBに増設するとしたら4GBのメモリが2枚必要ということでしょうか?
はい

通常のノートPCは、メモリーをデュアルチャネルで動作させるためにこのような仕様になっているはずです。
尚、メモリーを購入する前に、念のため現物を確認して見てください。

書込番号:23196758

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2020/01/28 21:06(1年以上前)

4GB×2枚にしたいなら、下記のメモリーはどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=1&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1

書込番号:23196778

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2020/01/28 21:15(1年以上前)

メモリーの組み合わせ、取り付け方法は、マニュアル78ページ以降を参照して下さい。
http://www.fmworld.net/download/DD004174/DD004174.pdf?_bdld=2DyXyp.m-I4pbW.1580213621

書込番号:23196792

ナイスクチコミ!1


スレ主 ailovemeさん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/28 21:25(1年以上前)

書き込んですぐに返信して下さりありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23196819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ailovemeさん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/28 21:27(1年以上前)

親切に返信して戴きましてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23196822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Bをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング