『CPUの性能違いをお教え下さい』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

Core i3-330M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのオークション

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

『CPUの性能違いをお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUの性能違いをお教え下さい

2010/03/27 09:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

この機種の事では有りませんが

富士通FMVCPUインテルCoer2Duoプロセッサー

ハード500メモリー4GのP8700で

ネットオンラインゲーム ドラゴニカCA   

を子供達がやってます。

私の古いデル デミンソン3100C セルロンD

でゲームするとスピードについていけず

カクカクに成ってしまいます。

環境は電話回線ADSL64mbで有線ラン。

下の娘もそれで新しいノートパソコン欲しがり

もっか思案中です

最近cpu core i3 i5 をよく目にしますがcore2Duo

と同程度のはどの様なものですか?

ハードやメモリーでの差が有るのなら

それもお教え下さい。

書込番号:11147018

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/27 09:33(1年以上前)

クロックによる差が有るので性能はオーバーラップしてますよ。

>最近cpu core i3 i5 をよく目にしますがcore2Duo
>と同程度のはどの様なものですか?

クロック辺りの性能で、ざっくり言って1.2倍くらい。ソフトによってはもっと差が出ますけど。

書込番号:11147061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/27 09:36(1年以上前)

詳しくは、次のホームページで、
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMITdd000021012010
Core i5 i3どちらを選らんでも問題ないと思います。

書込番号:11147074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/27 12:28(1年以上前)

こんちゃ

Coreiシリーズと、Core2Duo、Quadシリーズでは、そもそもの構造が違いますので動作クロック、コア数などでは単純に比較できませんね。

迷うのも無理ありませんが、スレ主が使用用途の1つとして上げられている、オンラインゲームをするにおいては、最近販売されているCorei、Core2どちらでも問題ない性能ですね。

むしろ、ビデオカードを増設した方が、体感的に性能アップすると思います。

ノート型PCだと、高性能ビデオカード搭載機種は高価になります。
設置場所にもよりますが、ツクモ、ドスパラなどのショップBTOデスクトップ型PC+ビデオカード等を選択肢に入れてみては、いかがでしょうか?

書込番号:11147689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/27 20:59(1年以上前)

 決心は尻から芯ですさん、こんにちは。

 CPU全般に関しては、下記のページの説明が比較的分かりやすいかと思います。
「CPUの性能の説明」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/CPU.htm

書込番号:11149842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2010/03/28 21:23(1年以上前)

ムアディブさん、tora32さん、KAMAさん、カーディナルさん

アドバイス有難う御座いました。

私は万年ビギナーですからパソコン

ちょっとも向上しません。

今回色々教えてもらって大変助かりました。

有難う御座いました。

書込番号:11155219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T
富士通

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング