『CPUの換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W

『CPUの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの換装について

2018/10/17 12:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W

スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:39件

こちらのCPU換装で、corei5 430Mやcorei7 620Mの成功事例は、ブログ等でよく拝見します。また、BIOSが本機と同じAH700/5Aのcorei5 450Mあたりも成功可能性は高いと予想しています。

ご存知のかた教えてほしいのですが、AH700/5Bで使用されているcorei5 560Mに換装可能か、事例をご存知のかたがいたら、ご教示お願いします。AH700/5BのBIOSについては、情報が見つかりませんでした。

古いPCですがあと5年は使っていきたいと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:22188508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/17 13:38(1年以上前)

成功例が無いようですがソケットは同じようですね。

書込番号:22188721

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:39件

2018/10/17 14:24(1年以上前)

QueenPotato様
ご助言、ありがとうございます。おっしゃる通り、規格上は問題なく、さらにcore i5 560M搭載のAH700/5Bとチップセットも同じなので、動く可能性が高いと考えています。
メーカーパソコンですから、後はBIOSではじかれるかどうかで、情報収集中でございます。

書込番号:22188785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/17 14:38(1年以上前)

国内メーカーだと、BIOSのアップデイトは期待できないと思いますが、

最新のBIOSに、できれば良いですね。

書込番号:22188807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:39件

2018/10/17 19:52(1年以上前)

古い機種なのに、何度もコメントありがとうございました。
本機のBIOSは一度アップデートされて、バージョン1.17になっています。
その後は、おっしゃられる通り、止まってますね。
引き続き、調査継続してみます。

書込番号:22189304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更Windows10入れられますか? 10 2020/10/01 15:43:45
CPUの換装について 4 2018/10/17 19:52:34
夏モデルとの違い 1 2010/07/20 1:56:47
ファンの音と放熱具合? 6 2010/05/18 15:22:14
専用キーボードカバーについて 2 2010/04/24 1:30:39
ファンの動きが気になる。 3 2010/04/27 22:31:13
視野角ってどうですか? 1 2010/05/04 23:11:15
池袋価格 3 2016/08/13 10:23:51
USBの位置について 3 2010/02/22 19:41:53
やはり今から買うならLED液晶ですかね。 9 2010/04/04 18:44:56

「富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W
富士通

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Wをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング