『USBの位置について』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B

Core i3-330M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B

『USBの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの位置について

2010/02/22 19:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50C

スレ主 kyou1さん
クチコミ投稿数:68件

いままでNECを使っていました。
こちらのタイプは、USBをさすところが、後ろに多いと聞きました。
できれば、右か左横にたくさんほしいのですが、このタイプは、
どの位置になんこついていますか?

書込番号:10982157

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/22 19:10(1年以上前)

こちらを参照。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/interface/index.html

書込番号:10982179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/22 19:13(1年以上前)

背面3、右側面1となってますね。

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/method/index.html

書込番号:10982190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyou1さん
クチコミ投稿数:68件

2010/02/22 19:41(1年以上前)

あ〜。やはり左にはないんですね?
やっぱりNECにしようかな・・・と考えてしまいます。
ありがとうございました

書込番号:10982315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更Windows10入れられますか? 10 2020/10/01 15:43:45
CPUの換装について 4 2018/10/17 19:52:34
夏モデルとの違い 1 2010/07/20 1:56:47
ファンの音と放熱具合? 6 2010/05/18 15:22:14
専用キーボードカバーについて 2 2010/04/24 1:30:39
ファンの動きが気になる。 3 2010/04/27 22:31:13
視野角ってどうですか? 1 2010/05/04 23:11:15
池袋価格 3 2016/08/13 10:23:51
USBの位置について 3 2010/02/22 19:41:53
やはり今から買うならLED液晶ですかね。 9 2010/04/04 18:44:56

「富士通 > FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50C」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B
富士通

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G50 FMVNFG50Bをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング