『Office2010の優待アップグレード』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.66kg FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

『Office2010の優待アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Office2010の優待アップグレード

2010/07/06 04:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

スレ主 レジナさん
クチコミ投稿数:11件

今Office2007を購入した人を対象に、実費3000円でOffice2010にアップグレードするキャンペーンをやっているようですが、この機種は対象外となるのでしょうか?
どなたか教えていただけると助かります。
(この機種を買うか、新しいSHを買うか迷っています。)

書込番号:11589891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/06 10:16(1年以上前)

>キャンペーン期間中に、Microsoft Office 2007 をパッケージ製品で、またはプレインストール PC でご購入されたお客様を対象に
 Microsoft Office 2010 へのアップグレード版をお届けします。

>購入期間: 2010 年 3 月 5 日 (金) から 2010 年 10 月 31 日 (日) まで

と書いていますので、購入日が対象期間内であることを証明出来れば3000円でOffice2010にアップグレードは可能なのではないでしょうか。
PowerPointがどのようなあつかいになるかは不明です。

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/techg/default.mspx

書込番号:11590449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/07 02:01(1年以上前)

購入日証明だけできれば良いはず
Win7へのアップグレードと違って対象機種限定されてるって話メーカーの営業さんからも聞いてないし・・
まぁOfficeのパッケージ付いてればいつ出荷しても関係無いんでしょうねww

パワポに関してはPersonal with PowerPointっていう形での選択肢があってHome and Businessへのアップグレードになるはず

書込番号:11594088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レジナさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/07 20:22(1年以上前)

なるほど。
機種によって対象かどうかがあるのかと思っていましたが、そうではなさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:11596529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P
富士通

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング