『XPのクリーンインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのオークション

『XPのクリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

XPのクリーンインストール

2010/07/15 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30B

クチコミ投稿数:11件

XPのクリーンインストールした方いらっしゃいますか??
Win7に慣れずXPでの運用を考えてます。
XPの方がサクサク動くのでは??の期待もあり・・・

どなたかご教授お願い致します。m(._.)m

書込番号:11629073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/07/15 08:58(1年以上前)

ドライバがメーカーにないっぽいので、気合でチップメーカーからDLしてくる方向しかないですね。

とにかく先にドライバを全て収集して、そこからXPを入れる…という流れになります。

ちなみに、プリインストールされているアプリの類は恐らく全て使えないと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:11629897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/15 09:27(1年以上前)

昔の恋人に未練があって、郷愁を断ち切れない人ってたまにいますけど、早く新しい環境に1歩踏み出したほうが後々いいんじゃないかと思いますが、ほっといてくれ?。

書込番号:11630013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/16 06:44(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

> とにかく先にドライバを全て収集して、そこからXPを入れる…という流れになります。
XP用ドライバがメーカーから提供されてないんですよねぇ
各種ドライバ探してトライしてみます。
標準添付のアプリは邪魔な位なので・・・

>昔の恋人に未練があって、郷愁を断ち切れない・・・
確かに新しいOSに慣れなければ・・・は判ってるのですが、今の自分の環境がWin7に対応できていない部分もあるし、会社で使用できるOSがXPに限定されている事もあり現時点ではWin7に移行する必要性がないからです。


返信頂きありがとうございます。

書込番号:11633988

ナイスクチコミ!0


sanpopoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/26 23:23(1年以上前)

XPクリーンインストールしたら体感的に購入時より何倍も快適になりました、ドライバは富士通シンガポールにありました。

書込番号:12712244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/28 21:42(1年以上前)

sanpopoさんへ質問です。

モデルは、LifeBook MH380のものでしょうか?
WiMAXのDriverが見つからない様ですが・・・

書込番号:12721624

ナイスクチコミ!0


sanpocoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 21:02(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通の 5 2013/02/17 14:33:15
ACアダプター 4 2012/02/27 14:58:22
FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKについて意見をききたいです。 4 2011/03/17 6:52:02
29,800円 0 2010/08/10 13:03:52
XPのクリーンインストール 6 2011/03/01 21:02:55
サウンドドライバー更新してみました。 3 2010/04/24 0:44:02
WIMAX 4 2010/04/27 0:23:55
メモリーを2Gに交換してみました。 4 2010/04/11 10:41:06
Youtubeの動画再生で雑音 3 2010/04/20 20:48:01
フリーズ 0 2010/03/12 23:41:57

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30B」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング