『質問etc』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのオークション


「FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問etc

2011/08/15 02:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G

スレ主 musicandさん
クチコミ投稿数:2件

続けてネットは、何時間くらいできますか?
立ち上がりの速度、シャットダウンの速度は、何秒くらいですか?

WIMAX内臓ですが、ルーター機能としては、使えないでしょうか?

基本的な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13375191

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/15 08:26(1年以上前)

>続けてネットは、何時間くらいできますか?

>バッテリ駆動時間のチェックだ。こちらは、Windows 7の省電力設定を「高パフォーマンス」に設定するとともに、液晶輝度を最大に設定し、無線LANおよびBluetoothを動作させた状態で、動画ファイル(WMV9、ビットレート1,156kbps、640×480ドット)を連続再生させて計測した場合と、Windows 7の省電力設定を「省電力」に設定するとともに、バックライト輝度を40%に設定し、無線機能は無線LANのみを有効にした状態で、BBenchを利用してキー入力とWeb巡回にチェックを入れて計測した場合の2通りを検証。結果は、高パフォーマンスでの動画再生時が約1時間28分、省電力設定時でのBBenchの結果が約2時間37分であった。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100129_345183.html

>立ち上がりの速度
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089101/SortID=11050683/

>WIMAX内臓ですが、ルーター機能としては、使えないでしょうか?
そういう機能は付いてなさそうですね。
こういうのを使えば出来るかもしれない。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gn/

書込番号:13375602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/15 09:08(1年以上前)

>続けてネットは、何時間くらいできますか?

電池が続く限り半永久的に。


>立ち上がりの速度、シャットダウンの速度は、何秒くらいですか?

どうでもいいことなので気にしないし、この機種も知らないし。


>WIMAX内臓ですが、ルーター機能としては、使えないでしょうか?

WiMAXとルーター機能は別の機能。
Windowsが元から持っている機能で設定するだけで可能じゃないの。

書込番号:13375696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件 FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90GのオーナーFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの満足度5

2011/12/08 21:24(1年以上前)

内蔵のwimaxとwifiは同時使用不可だから、別途「何か」が必要、って指摘がないのはなんでだろ。

書込番号:13867262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXbit 10 2016/05/19 19:47:02
GMA500 1 2013/01/21 23:06:32
windows8 6 2013/03/25 16:29:40
代替機 0 2012/10/26 3:42:59
Windows8について 3 2012/07/03 16:14:56
XP化 3 2012/06/21 2:34:44
富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black] 11 2012/03/03 20:47:35
オフィスソフトは? 2 2011/12/14 23:01:18
使用可能なポータブルDVDドライブについて 6 2011/10/11 23:22:47
SSDの交換について 0 2011/10/04 23:47:55

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング