FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R
windows8のアップロード版を入れてみました。
かなり快適で、動作も軽くなり使い勝手がよくなりました。
お勧めします。
書込番号:15604966
4点
液晶横のボタンとか、初期アプリは問題なく動いていますか?
入れようか迷ってました。
書込番号:15611073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期アプリについては問題ないようです。横ボタンは反応するものとしないものとあり、右のワンタッチボタンは反応しますが、左側は反応していません。富士通のサイトからいろいろ探してみる予定です。わかりましたら返信いたします。
書込番号:15611677
3点
とても参考になります。ありがとうございました!
書込番号:15615829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sechzehnさん
私もWindows8をクリーンインストールしてみました。処理速度が体感で2倍位早くなりました!
無線LANドライバを入れて通信ができるようになりました。ただ、問題はタッチパネルが1センチぐらいズレることですね。
書込番号:15873202
1点
倉木麻衣大好きさんへ
私も最初タッチパネルがかなりずれていましたが、
コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→タブレットPC設定で、
調整をしたらだいぶ正確になりました。もしまだでしたら2,3回やってみるとよいかもしれないですよ。
今は四隅の部分まできっちり正確に反応するようになりました。
多少個体差があるかもしれませんが試してみてください。
書込番号:15876552
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/05/19 19:47:02 | |
| 1 | 2013/01/21 23:06:32 | |
| 6 | 2013/03/25 16:29:40 | |
| 0 | 2012/10/26 3:42:59 | |
| 3 | 2012/07/03 16:14:56 | |
| 3 | 2012/06/21 2:34:44 | |
| 11 | 2012/03/03 20:47:35 | |
| 2 | 2011/12/14 23:01:18 | |
| 6 | 2011/10/11 23:22:47 | |
| 0 | 2011/10/04 23:47:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







