『ヘッドフォン出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC AT-SPE7DB WH (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)の価格比較
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のレビュー
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のクチコミ
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)の画像・動画
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のオークション

AT-SPE7DB WH (ホワイト)オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月12日

  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)の価格比較
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のレビュー
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のクチコミ
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)の画像・動画
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • AT-SPE7DB WH (ホワイト)のオークション

『ヘッドフォン出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SPE7DB WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
AT-SPE7DB WH (ホワイト)を新規書き込みAT-SPE7DB WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン出力

2013/04/28 18:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SPE7DB BK (ブラック)

スレ主 K_OSさん
クチコミ投稿数:34件 AT-SPE7DB BK (ブラック)の満足度4 らいひのPCいじり 

家電量販店のオーディオコーナーで
いろいろ視聴していてこのスピーカー
に出会ったのですが、ヘッドフォン出力
が無いという点で購入するか迷っています。

音質とコストで考えると即買いだと考えて
ます。

PCの配置の問題から卓上のPCスピーカーから
ヘッドフォン出力を取りたいと考えています。
質問する場所が間違っているかも知れませんが

・このスピーカーから出力を取ることは無理か?
・このスピーカーのような重低音重視のスピーカーでいいものは無いか?

以上をお聞きしたいです。
ちなみにいろいろ聴いていてほかに気になったのは
ヤマハ
NX-50 (S) [シルバー]
http://kakaku.com/item/K0000428471/
 重低音・高音にそんなに偏っていないが、この製品に比べると重低音弱い。

BOSE
Companion 2 series II
http://kakaku.com/item/01702210480/
 はっきりしすぎていて合わなかった。

高音がとげとげしくないものがいいと考えています。
予算は1万程度まで。

書込番号:16069819

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/29 12:27(1年以上前)

Speaker System Z623
http://kakaku.com/item/K0000151696/feature/#tab
こんなのはどうでしょうか?

書込番号:16072491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K_OSさん
クチコミ投稿数:34件 AT-SPE7DB BK (ブラック)の満足度4 らいひのPCいじり 

2013/04/29 13:10(1年以上前)



返信ありがとうございます。

音は聴いてみないとわかりませんが
レビューを見てみると重低音がすごい
みたいですね。

ウーファーが大きいのが多少心配ですが。

実際に聴いてみて検討してみます。

書込番号:16072604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/04/29 14:14(1年以上前)

コストパフォーマンスの最も高いスピーカーとして下記を紹介します!

Creativeで最も安いスピーカーですが音質は抜群です。(価格は1800円前後)
http://www.youtube.com/watch?v=FGJsvlaJ6QY (ウーファーの近くで録音しているので声が震えていますが)
私のは動画と同じ様にウーファーを横置きにしていますが、正にこの低音が出ます。(メリハリの効いた低音)
中高音はモット自然なバランスに聴こえます。

PCスピーカーは、PCのイコライザで自分好みにセッティングするのが一番です。

書込番号:16072816

ナイスクチコミ!1


スレ主 K_OSさん
クチコミ投稿数:34件 AT-SPE7DB BK (ブラック)の満足度4 らいひのPCいじり 

2013/05/02 20:57(1年以上前)

結局AT-SPE7DBを購入することにしました。

ヘッドフォン端子に関してはUSB-DACなどを
のちのち増設して対処しようと思います。

回答してくださってありがとうございました。

書込番号:16086456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SPE7DB BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SPE7DB WH (ホワイト)
オーディオテクニカ

AT-SPE7DB WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月12日

AT-SPE7DB WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング