『なんて?』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのオークション

VAIO Wシリーズ VPCW21AAJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW21AAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ

『なんて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Wシリーズ VPCW21AAJを新規書き込みVAIO Wシリーズ VPCW21AAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なんて?

2010/03/21 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ

スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

注文したばかりでまだ届いてません。
いつもココをチェックしてますが、どうして書き込みゼロなんでしょう??
レビューも1件しかないし、なんだか寂しいですね(笑)。

書込番号:11119178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/03/21 17:58(1年以上前)

直販モデルはどれも元々あまり書き込みがありませんね。
市販モデルはそれなりにあると思います。
http://kakaku.com/item/K0000081054/
でも7モデルはあまり人気無さそうですね。
まあ性能・機能的にもう特出したところ無いわりに値段高いですしね。

書込番号:11119394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2010/03/21 18:38(1年以上前)

高いですか?Vaioは5万円台で買えるから、安いと思ったんですけどね(汗)。
とにかく届くのが楽しみです(^^)。

書込番号:11119541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/21 19:50(1年以上前)

やはりSONYといいますと、ハイスペック機に注目がいくので、この手のモデルは話題性に乏しいというところでしょうかね。
他人の意見を気にせずにいられるので、よろしいんじゃないでしょうか。

書込番号:11119852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/21 20:05(1年以上前)


ネットブックにしては著しく性能が低く、バッテリの持ちが公称値で3時間、恐らく実働では2時間と言う有様で、皆にソッポを向かれてるものだと思います。

最近のネットブックは6〜7時間は当たり前みたいです。

書込番号:11119925

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/21 20:42(1年以上前)

海外メーカーだとネットブックは3万位からあるし、この価格帯はCULVノートがありますからしょうがないんじゃないんですか?

書込番号:11120085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/21 22:12(1年以上前)

> 高いですか?Vaioは5万円台で買えるから、安いと思ったんですけどね(汗)。
> とにかく届くのが楽しみです(^^)。

買う買わない、は個人の勝手です。

Vaioと言う名前は、人によっては、すばらしいPCという観念があるようですね。

書込番号:11120593

ナイスクチコミ!0


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2010/03/25 11:36(1年以上前)

そうかもさんへ、
いろんな書き込みがあれば、自分が気づかなかったことや、知らない情報などが手にはいりますからね。話題性に乏しいのは残念ですな。

カオサンロードさんへ、
そうですね。やっぱり長時間使える方が良いんですよね。自分はそれほど長時間使わない為、デザイン重視で買っちゃいました(笑)。

kanekyoさんへ、
CULVノートを調べてみました。Atomよりは動作が高速なんですね。なんでソニーはそれを採用してないでしょう?残念。

初老な者さんへ、
買う買わない、は個人の勝手です。←同然です。別に皆に買いなさいって言ってませんし?それにVAIOはすばらしいと言ってませんよ。何を勘違いなさってるのでしょう?一般的にVAIOは割高だという意味です。

書込番号:11138128

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/25 11:59(1年以上前)

>Atomよりは動作が高速なんですね。なんでソニーはそれを採用してないでしょう?
Yシリーズがそうです。

書込番号:11138205

ナイスクチコミ!0


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2010/03/25 12:24(1年以上前)

kanekyoさんへ、
Yはそうだったんですね。Wを買う前にY検討してみたのですが、ちょっと大きすぎて重たいんですよね。今回買う目的はあくまでも毎日持ち歩くものですから、Wはちょうど良いです。去年買ったPはカッコよかったが、あまりにも小さすぎて使いづらい。WにCULVを採用しれたらな(笑)。

書込番号:11138300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながらのXp化 1 2011/01/18 7:09:32
オーダーメイドの組み合わせ 3 2010/09/01 1:33:50
わからん 2 2010/09/01 1:35:39
CPUの限界? 16 2010/09/01 1:38:18
なんて? 9 2010/03/25 12:24:46

「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ
SONY

VAIO Wシリーズ VPCW21AAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

VAIO Wシリーズ VPCW21AAJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング