『売却価格』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

VAIO Fシリーズ VPCF11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF11AFJ

『売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF11AFJを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

売却価格

2010/08/13 04:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF11AFJ

クチコミ投稿数:4件

オークションで売る場合、いくらになるでしょうか。
大体こんなもんだろうという価格をお教えください。
また、必要な(買う人がほしい)情報って他にありますか。

宜しくお願い致します。

■型番:VPCF11AFJ
■O S : Windows 7 Home Premium 64ビット正規版
■CPU : インテル Core i7-620M プロセッサー
2.66 GHz(ターボ・ブースト利用時は3.33 GHz)
3次キャッシュメモリー:4MB
インテル PM55 Express チップセット
■メインメモリー(RAM) : 8GB(4GB×2)
DDR3 SDRAM、PC3-10600(1333MHz)
■HDD : 約640GB(Serial ATA、5400回転/分)
■グラフィックアクセラレーター:NVIDIA GeForce GT 330M GPU(Motion Reality HD 対応)
専用ビデオメモリー1GB
■液晶:16.4型ワイド(16:9)
解像度:Full HD 1920×1080ドット
TFTカラー液晶
[VAIOディスプレイプレミアム](Full HD 1080)
アンチグレア・低反射コート・Adobe RGB カバー率100%
■TVチューナー:なし
■ブルーレイディスクドライブ (DVDスーパーマルチ機能搭載)
■ワイヤレスLAN 内蔵(IEEE 802.11a/b/g/n 準拠)
■Bluetooth 機能 搭載
■FeliCaポート 搭載
■Webカメラ 搭載
■日本語配列キーボード
■カラー : プレミアムブラック
■Office:Office Personal 2007
■保証:長期保証<3年ベーシック>
■状態:傷、汚れ、ドット抜けなどはありません
■起動回数:10回以下
■保証書:あり
■外箱、配送用オリジナル箱あり

書込番号:11755561

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/13 04:47(1年以上前)

ゆう2ゆうさんこんばんわ

この場合、Sofmapなどの買い取り価格が参考になるかと思います。

http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:11755566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20375件Goodアンサー獲得:3401件

2010/08/13 07:35(1年以上前)

オークションに参加する人とその場の状況によるでしょうが...
先月のオークションで同じ型式で落札価格85,000円ってのがありましたよ。
未開封なら価格comの最低価格近くにはなると思いますが、使用済みならこれが良い方でしょう。
今時みんなネット見てるので高値は難しいでしょうね。
余程レアな商品でない限り常識的な落札価格になると思います。

書込番号:11755810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/13 09:39(1年以上前)

ゆう2ゆうさん 
今はヤフオク落札相場検索サイトが有るから有効に使って出品してみれば、オクで高額商品は売る場合には実績で決まるともうけどね。

ヤフオクでは3件ヒットしています

http://aucfan.com/search1/sya-qVPCF11AFJ-tl30d-ot1-p1-vmode_0.html

書込番号:11756153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20375件Goodアンサー獲得:3401件

2010/08/13 10:22(1年以上前)

ソニスタモデルだったんですね。
同じ型式でもカスタマイズ内容で価格が大きく変わるので購入価格も書かれた方が良いでしょう。
ただ確かソニスタモデルだと転売した時点でメーカー保証無くなりますよね。
その辺確認しとかないと後でクレームになるかも。

書込番号:11756317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/13 12:16(1年以上前)


http://aucfan.com/search1/smix-q~5641494f2046a5b7a5eaa1bca5ba-tl30d-ot1-c10-vmode_0.html

何点かあるので参考になるでしょう。

書込番号:11756727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF11AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF11AFJ
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

VAIO Fシリーズ VPCF11AFJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング