デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > FiiO > Headphone Amplifier E1 BLACK
ご存知の方、教えて下さい!!
商品説明のページを見たのですが、コントロールで 曲送り/ 曲戻し は可能とありますが、
巻き戻し/ 早送り (Rewind/Fastforward) は出来るのでしょうか?
5秒、10秒単位でもかまいません。
あと、ヘッドフォン出力と比べてどちらもMaxにした時(同じヘッドフォンで)
音量は大きくなりますか?
iPhone4での使用を考えています。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:14061492
0点
>巻き戻し/ 早送り (Rewind/Fastforward) は出来るのでしょうか?
出来ません、説明書のとおりです、
電源を内蔵していませんので音の大きさもほぼ変わりません、
ヘッドフォンアンプとしてはあまりいい音は期待できません、
私は手元でコントロールできればいいと思って買いました、(参考までに)
書込番号:14061538
1点
火吹き竹さん、早速のお返事ありがとうございます。
曲送り/ 曲戻し だけなのですね。残念です。
1~2小節を何回も繰り返し聞くのに使えるコントローラーか、
カスタマイズ出来るプレーヤー( iOS )ご存知ないでしょうか?
タップなどの操作を 5Sec Rewind などに設定出来ますが、
コントローラーのボタンを変更出来るソフトが、iOSのものでは今のところみつかりません。
Windows Mobileでは、Bluetoothのレシーバーのボリュームの + - を
巻き戻し/ 早送りにして使ってました。
iPhone4に変えて、素晴らしいのにどんくさい感じだなぁ。結果、好きと思いました。
Jailbreakなどは考えてません。
よろしくお願いします。
書込番号:14062097
0点
iphoneでできるか、わかりませんが
ipod touchではできるようです
http://d.hatena.ne.jp/Oswald/20110313/1299981787
ここをためしてみては?
書込番号:14062196
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > Headphone Amplifier E1 BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/01/24 14:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)




