『このパソコンBluetoothなかったですよね。』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

Core i5 520M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/地デジチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを搭載した1366×768ドット表示に対応する15.6型液晶搭載AVノートPC(Office)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

『このパソコンBluetoothなかったですよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンBluetoothなかったですよね。

2016/06/15 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

このパソコンBluetoothなかったですよね。
いつごろのパソコン以降、Bluetoothつくようになったんでしょう。

書込番号:19959337

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/15 19:17(1年以上前)

使用している2009年のVAIO type F VGN-FW72JGBには付いています。

書込番号:19959444

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/15 19:20(1年以上前)

メーカPC仕様の歴史が知りたいのかBluetooth製品が使えればそれで解決なのかどちらでしょうか?
後者なら安価なUSBアダプタが沢山あります。

http://kakaku.com/specsearch/0067/

書込番号:19959451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/15 20:50(1年以上前)

OSでのサポートは、
>Windows XP(SP2以降)以降
>Mac OS X v10.2.8以降
https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

書込番号:19959707

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/06/15 21:00(1年以上前)

私は据え置き、TV視聴のノートパソコンにBluetoothが必須とは思わないけれど…

書込番号:19959745

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/15 21:45(1年以上前)

VAIO type F VGN-FW72JGBはノートのテレパソですが、USBポートが3つしかないので、Bluetoothマウスを使う時には便利です。

書込番号:19959904

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/15 22:06(1年以上前)

bluetoothは必須ではないので、付いてないPCは今でもありますよ。

書込番号:19959968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

2016/06/16 09:03(1年以上前)

Bluetoothほしいな状態になったので、ちょっと書き込んだんです。
Win10に上げてこのパソコンのスピーカーが異常のままで、
小型スピーカーをネット上で見つけたら、BluetoothとPIN出力の両者対応だったので、
Bluetoothこのパソコン使えたっけと思ったのです。
ピンジャックからの音はWin10の悪影響もなく、使えています。
800円程度のUSB−Bluetoothがあるようだけど、これほんとって感じです。
Bluetoothに今まで興味なかったので、Bluetooth機能がこんな安いもので、ちゃんと動くのか、今考え込んでいます。
Bluetoothがどの程度使えるもんかは、これから調べていくことになります。
いまはこのパソコンに中型スピーカーをピンジャック接続で使っていますけど。

書込番号:19960854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング