『このパソコンはNFC機能あったんですかね。』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

Core i5 520M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/地デジチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを搭載した1366×768ドット表示に対応する15.6型液晶搭載AVノートPC(Office)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

『このパソコンはNFC機能あったんですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

このパソコンにWIN10載せて、付属のスピーカーはおかしくなったんで、
ヘッドホン用のピン出力にアンプ付きスピーカーを付けて
使いだしました。
中型スピーカーは机に大きすぎたので、
小型アンプ付きスピーカーを買ってみたんです。
なかなかいい音のモノラルなのですが、気に入り出しました。
この小型アンプ付きスピーカー、BluetoothとNFC機能が使えるってことです。
Bluetoothは800円ぐらいのUSBのちっちゃいのを付けてみれば出来そうって、先日このクチコミに書いてくれた人がいた。
ところで、NFC機能はすでにパソコンに内蔵されていたのかなあ。
よくわかんない。

書込番号:19961883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/16 18:48(1年以上前)

Qosmio V65/88L仕様
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/100118v6/spec.htm
BluetoothもNFCも無し。
この機種の発売開始は2010年1月、NFCが実装され始めたのは2012年頃から。

Bluetoothを使うならUSBアダプタを買えばいい。NFCがなくてもBluetooth接続は可能。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:19961918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/16 20:30(1年以上前)

NFCは、RC-S380
http://kakaku.com/item/K0000426530/

ご利用ください。

書込番号:19962149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

2016/06/17 00:04(1年以上前)

的確な返事来て助かりました。
また、小さい情報でもあるなら、聞きたい。

書込番号:19962841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング